2006年11月23日

#01  欲しい素材

21,22日と街襲撃のテオ中心に行ってきました。

 21日

オンしてすぐにフレの部屋へお邪魔しに行くとお留守><とりあえずソロでテオ退治に5〜 以前ソロでハメると時間切れになりそうだったのでハメずにガチで対決 うざいカブやイーオスに苛つきながらも30分ほどで無事クリア^^v  しかもいきなり塵粉ゲ〜〜ッツ

気分良く待ちに戻りフレと合流、フレも塵分が欲しいらしく4人でテオへ出発ー

4人だとハメても10分〜15分程度なのでハメでらくらくクリア、2,3回目でまたまた塵粉ゲットしこの日の収穫は2個^^その後ラーやヤマツ、金レイアにも行き気が付くと夜中の2時><

今日の仕事はキツカッタ

22日

昨日と同じメンバーで今日もまたまたテオ中心のクエ昨日の収穫のせいもあってゲットする気満々のオイラ

 しかーし>< 出ない出ない出ない

気分転換にトトス亜種へ、狙いは竜玉^^

しかーし>< 出ない出ない出ない

ここで1人が落ち3人で秘境へ

フレ:「1頭眠らせてやりますか?」

オイラ:「了解です^^」

と言っていざ秘境へ、フレに睡眠ナイフを任せ合図を待つこと数分

フレ:「おk???」

オイラ:「ナイスです^^v」

フレ:「あう><」

オイラ:「?起きた」

フレ:「おきちゃったTT」

オイラ:「ドンマイです」

と言いながら乱戦への闘志を燃やしいざ降下、広域+2装備でサポートしながらシロネコハンマーが火を噴く、麻痺&スタン狙いでとにかく殴りまくるオイラ(フレも吹っ飛ばしてたのは気のせいw)すると数分後・・・・・・・・・

「力つきました」 はいっ見事に1タコですTT

その後フレの活躍のおかげで無事クリア^^ 期待は紅玉に逆鱗・・・・

出ない、出ない、出ない

 ラストガルルガに行きなかなかのタフさに驚きながらフレとの楽しい時間を満喫し、明日の素材ゲットに期待を膨らませるオイラでした^^



Comments(8)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by saanyo   2006年11月23日 10:48
カリンさん ブログ開設おめでとうございます!
chocoちゃんのブログ経由で参りました♪

カリンさんは女性のようにきれいな名前ですけど
おいらなんですね。w
ギャップに驚きましたw

カリンさんには先日はもちろん、
それ以前も色々お世話になってます。
ちょこちょこ遊びにまいります。
ブログ楽しみにしてますね〜!

塵粉・竜玉が早く出ますように!!
2. Posted by こいち   2006年11月23日 11:35
カリンさん 昨日はどうもでした。
眠らせましょうといいながら
眠らせ役をまかせてしまう他力本願な僕ですが
これからもよろしくお願いします〜
3. Posted by taka   2006年11月23日 13:58
saanyoさんこんにちわー 
御来場ありがとう御座います^^
カリンはドラゴンボールZに出てくる猫仙人からとったものなんですよー^^ 因みにブタはPoPoこれまたドラゴンボールキャラですw

まだ文字の装飾など何も出来ませんが徐々に見やすく?読みやすい?ブログにしていきたいと思いますのでよろしくですm(__)m

***********************************************
こいちさんこんにちわー
2日間こちらこそお世話になってますm(__)m
みんな2〜はじめたのかと思ってたのに・・・・・ぼくだけとは><、今後もよく死にますがよろしくです^^v
4. Posted by Tiger   2006年11月23日 17:50
カリンさん先日はお世話になりました。
私は、先に落ちましたが、夜遅くまで皆さん元気が良いですね〜
また、よろしくお願いします。
早寝早起きのタイガーでした。^^


5. Posted by 流   2006年11月23日 17:54
こんばんわ 塵粉…使いすぎですよね〜僕もテオを狩りまくった記憶がww僕のHNはlyuですので検索してみてください。多分一人しかいないので(lはエルです)
6. Posted by taka   2006年11月23日 19:54
タイガーさんこんばんは〜
早寝早起は良いことですねー^^
僕は毎日寝不足で仕事が・・・・
ちゃんとやってるつもりですw
またドンドルマでよろしくです〜

**********************************************

流さんこんばんは〜
過去に狩りまくってたのですね><
もう少し出易くしてくれればいいのにですよね〜
早速検索させて貰いたいと思いますのでドンドルマで会いましょう^^ その時は宜しくです^^
7. Posted by ひろ   2006年11月23日 23:51
こんばんは^^昨日は有難うございました^^流さんの繋がりではありますが、知り合えたことがとても嬉しかったです

いきなり色々な言葉が飛び交って、戸惑ったかと思いますが、いつもあんな感じですが、是非また遊んでくださいね!

あと、私のブログも読んで頂けたら、幸いです^^あまり、ヒットしていないのブログですがこの場を借りて宣伝させてくださいね^^
それではまた宜しくお願いします^^
お疲れさまです^^
8. Posted by taka   2006年11月24日 21:24
ひろさんこんばんわー
昨晩はありがとうございました^^
大変楽しいひと時を提供して下さって感謝です^^
また御一緒おねがいしますねー

コメントする

名前
 
  絵文字