2007年01月08日

#13 やっと・・・・・

皆さんこんばんわ〜^^

昨晩のお話ですが、まずオンするとフレの皆さんは1部屋でいっぱいだったのでとりあえず1人で
部屋を作り、金イベントへ・・・・・

このクエは、ミラシリーズに次いでのソロクリア目標クエだったので早速グレートノヴァ担いで秘境へ

まずは、金を眠らせ桜と一騎打ち

ブレス、サマー後の隙を狙ってとにかくスタンさせまくりで20分程で桜を見事葬り、いざ金との戦い

金は桜よりも怒り状態での動きが早く、1死させられながらも同じようにスタン狙い
刻一刻と時は流れ、気がつけば残り10分、金は元気なまま><

残り5分「やべー まにあわん」 と思った瞬間金が足を引きずりました。
「お、いけるかも」と思いながらとにかくスタン&回転攻撃、しかしなかなかタフな金><
がしかし、残り10秒前?はっきりは分かりませんが崩れ行く金レイア・・・・・・・

やりました^^ 無事クリアを果たしましたー(^o^)/

ながかった><きつかった><自分でも良くやったとおもいます^^v

部屋に戻りハチミツを買っているとコイチさんとK2さんが遊びに来てくれて早速いつもの闘技大会へ
@5勝で通算50勝となり「ビーストマスター」がもらえるのでドスファン相手にサクッと終わらせ
またしても目標の1つを達成^^

その後コイチさんのペット捕獲のため黒グラへ行ったが残念ながらペットにはならず

K2さんとオイラのペットも捕獲に行ったがならずで残念な結果になってしまいましたが、
ブログを通して知り合った*miyu*さんとも御一緒することが出来有意義な夜でした。

みなさんありがとーです^^またよろろ



Comments(4)TrackBack(0) ソロ奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K2   2007年01月10日 11:56
カリンさん、こんにちは^^
ソロクリアへの気合いがないK2です
が、チマチマと戦歴表を埋めていく所存ではあります


闘技会用「ペットの反逆ものともせず」装備
・・・整えてみました・・・一撃死しますが
是非ともこの装備で勝負させて下さい

ではドンドルマで
2. Posted by Karin   2007年01月10日 16:01
K2さんこんにちわ〜

闘技会用装備?ガード+2&見切り+1でしょうか?w

楽しみにしてますので是非やりましょう^^

K2さんからの果たし状しかと受け取りましたw^^

でわまたドンドルマで^^
3. Posted by シロウ[choco]   2007年01月10日 20:16
こんばんは、カリンさん^^

金ソロクリア、おめでとうございます^^
私も何気にグレートノヴァを背負って
ソロへ出発しようとしましたが
行かなくて良かった。。。^^;
カリンさんでも時間ギリギリだったんですねー。
私なら一頭捕獲が精一杯でしょう(笑

カリンさんの最後まであきらめないその執念に感服いたします!
今後のますますのご活躍を期待しますっ!

では、ドンドルマで!
4. Posted by karin   2007年01月11日 11:17
チョコさんこんちわ^^

御祝いありがとうございます
本当は罠持って捕獲でも良かったのですが・・・・
捕獲ならもっと余裕があったかもです。
次はチョコさんが記事にするのを楽しみに待ってますよー

ではドンドルマで〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字