2007年01月29日

#17 合同イベント開催

先日Chocoさん達仲プレの皆さんや死兆星の方々総勢20人集まっての合同イベントが開催されました。
イベント内容はチーム制で古塔に釣りをしに行き、釣った魚の換金額で順位を競うもので、オイラはK2さん、レイスさんと組みいざ出陣

このとき、釣りだからと舐めていたため私服でエサだけもって行ったのですが・・・

古塔に着くといきなりBCからのスタートだったため ラッキー と思い釣ろうとすると

レ:洞窟のほうが高い魚いるよ〜

とアドバイスを貰い洞窟へ行くと・・・・・
雷光虫がうようよいるではありませんか><

私服で防御力が低く、武器は双剣ガバスw、しかもChocoさん特製「ドクドクドリア」のおかげもあって速攻で1タコwww

途中レイスさんに回復や肉を分けてもらいながらの迷惑な奴になってしまい本当に申し訳ないですm(_ _)m

何とか無事エサを使い果たし、結果は黄金魚x7、白金魚x3、サシミx2、ドスハリx1でなかなかかなと思って街へ戻ると、すでに何チームかは戻っておりその後結果発表

結果は全6チーム中5位とすばらしい成績を残しましたww

詳しい結果内容はChocoさんのブログ(新春釣り大会の結果)を御参照ください。
※決して手抜きじゃありませんYO!
 リンクしてみたかっただけですYO!
  あ〜い てゅいまて〜ん(/д\)

その後希望していた闘技大会を開催してもらい、こちらは7名で総当り戦をしオイラは負けっぱなし><
結果については(裏どさんこハンター奮闘記)にて掲載してますので御参照ください。

今後もイベや闘技大会等あった時には載せて行きたいと思ってますので、また次回是非よろしくお願いしますねー^^



Comments(3)TrackBack(1) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新春釣り大会の結果  [ Rookie Hunter ]   2007年01月29日 13:25
フレの皆さま方、この度はchoco企画の『新春釣り大会』に 多数ご参加くださいまして、本当にありがとうございます。 私を含め総勢20名、本当に感謝しています。 しかし、開催直前に内容が二転三転し不安がらせてしまいましたし、 その説明もしないまま、スタートさせて...

この記事へのコメント

1. Posted by シロウ[choco]   2007年01月29日 20:26
こんばんは、カリンさん^^

闘技会開催、お疲れさまでした^^
当日は久々の勝利でうれしかった(笑
続けて開催されるよう、期待してますね^^
そして、イベントへの参加もしてくださって
ありがとうございます、とっても感謝です!
私が企画するイベントには
必ず「お料理」をもてなすので
覚悟しておいてください^^
また、ジョイントしましょうね!

では、ドンドルマで!
2. Posted by Karin   2007年01月30日 12:48
Chocoさんこんにちわ

闘技会またやりましょうねー

そろそろグラ以外にもペット増やさないと><

新ペット確保したら襲撃かけますのでよろしくです^^

ではドンドルマで〜
3. Posted by K2   2007年02月02日 10:29
こんにちは、カリンさん
とうとう始めてしまったブログ・・w
僕個人はもとよりチーム・フレとのコミュが広がればと思い、開設に至った次第です。
今後ともよろしくご指導下さい^^
リンクの件、有難うございました。
では、ドンドルマで

コメントする

名前
 
  絵文字