2007年02月14日

家族サービス?

先日の3連休の真ん中日曜日に息子(小3)とスキーに行ってきました。

高校を卒業して以来かれこれ十数年スキーに乗っていなかったのですが、
息子が小学校でスキー授業があり、グラウンドの雪山ではなく、スキー場へ行くとのことでしたのでいざ練習へ

息子はスキー場へ行くのは今回が初めてでして、全てが初体験

リフトは何とか乗れたのですが・・・・・・・
普通だと5分もあれば終わってしまう斜面を何と・・・・・・1時間かけて降りてきましたww

なんせ斜面で立つことさえもままならない腕前でしたので^^;

ここでオイラの出番ですわ

一応こう見えて(見えないっちゅうねん)オイラ中学1年のときに全日本基礎スキー1級を取得し、中、高とスキー授業ではインストラクターとして教える立場だったんです(^ ^)v

がしかし、

年月というものは恐ろしいですなー><

気持ちでは軽快に乗りこなしてるはずなのですが・・・・・・・・
スピードに乗るとどうしても後傾になってしまい上手くのれないのです(゚д゚)

なぜ? 年だから? そんなはずはない( ̄へ ̄メ)

とわいえ、スキー、ウウェアー含めいつの時代の方?って感じの装備で乗っているわけですしw、しょうがないですねww

また、子供の吸収力の凄さも見せ付けられました、
乗り方を教え3,4回ほど乗ったらもう上から下までノンストップで降りて来るではないですか

すばらしい!!

オイラは寒さの中「ホットドリンク」欲しいなーw
などとモンハンネタを一人考えていましたが・・・・・・病気ですなww

3時間ほど乗ったところで天候が悪くなり、寒さに耐え切れず戻ってきたのですが息子は

「ええー もうかえるのー」
「まだ乗りたいー」

などと言っていましたがもちろんスルーで帰ってきました。
また今度連れて行ってやる約束のもとで><

ちなみに筋肉痛はその日の夜からだるさが出始め、翌日には完全に襲われました><

1日空いてでないのはまだまだ若い証拠ですなww



Comments(2)TrackBack(0)日常の奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K2   2007年02月16日 09:56
こんにちは、カリンさん
現在、筋肉痛のK2です
辛いですね筋肉痛・・体動きませぬ
・・僕も辛うじて次の日痛でもちこたえてますよw
ではドンドルマで〜
2. Posted by Karin   2007年02月16日 12:22
K2さんこんちわ

一日空かないのはまだまだ若い証拠ですねww

最近はチームの方も人数が多く盛り上がってますね^^

オイラは武器全種類コンプリート目指して指導開始です^^

オフ、下位メインでマッタリやっておりますのである程度揃ったらまたお邪魔させて頂きますね^^

ではまたドンドルマで^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字