2007年03月06日

#20 秘境イベント

秘境イベント初日、この日はいつも通り21::00ころオンしたのですが・・・・・・
土曜日だというのにフレリストが真っ黒><

最近はやはりMHP2への移動のせいかかなり減ってますね

その中で唯一のホワイトネームだったLilyさんの部屋へ突撃っす(・∀・)

Lilyさんは、いつも御世話になっているチーム死兆星のメンバーで、前記事で書いたタイムアタッククエ時に同じチームで共に戦ったフレです。

部屋に行きクエ中だったので暫くは武器強化に励んでいたのですが、20分ほど待っても御帰還がなかった為、素材収集へLet's Go〜

2,3回行って戻ったときに無事合流^^
しかもムラッチまで来てくれていて早速3人で狩りへ

Lilyさんのリクエストで秘境銀レウスへいざ出陣

Lilyさん:ハンマー
ムラッチ・カリン:大剣

という布陣で行き、寝かせ役は何故かオイラ( TДT)

まー皆さん達人だから雑用は下っ端のオイラに回って来るのですw

うまく片方(銀)を寝かし付け、戦闘に入ったのですがなかなか弱らない蒼レウス
ハンマーでのスタンが幾度と決まり、2人で大剣ぶん回しまくっても何故か元気に暴れまくるレウス
試しにと思い罠設置・・・・「1つめのオーダー達成しました」

ぬおっ 痩せ我慢してたのねw

この時で30分程たってたでしょかね〜〜〜〜><

で、お待たせさせてた銀ちゃんと戯れに
同じようにスタン&ぶん回しで残り10分?5分?いってたかな〜?

何とか「メインオーダー達成」の文字・・・・
銀レウス

 

画像汚くてすみません><


やっぱ双剣いないと時間かかっちゃうのね><

その後は双剣や弓など交えて何回か秘境を連戦し、欲しかった銀の翼膜も4枚ゲット

今回はヤル気がでずソロは行かなかったですが、ハンマーでの戦い方を自分なりに掴んだと思うので次回は行ってみようと思ってます。

ではまた次回よろしくです^^

 

 


 



Comments(0)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字