2007年03月19日

#22 祖龍

題目通り今回は祖龍へ一人旅立ちました・・・・・・

初日:2回挑戦、どちらもルーツ・覇を身にまとい超絶担いでいざ出陣

紅龍を前回倒していたので余裕をもって行ったのですが・・・・
ちと甘かったですね><

30分ほどたったところで見事に昇天・・・・( TДT)

この日は仲プレの皆さんと合流して終了

2日目:昨日のリベンジと思い早速祖龍へ・・・・・
1回目で落雷の当たらない安全且つ攻撃の出来るポイントを発見
30分過ぎたとこから以上に飛びまくる祖龍、もしやと思いながらひたすら乱舞

40分位でしょうか?「メインオーダー達成」の文字(*^o^*)

この後ハンマーでも行けそうな気がしたのですが、疲れたため次回へ持ち越しとし、調子に乗ってシェンへw

見事に砦を破壊されあきらめてしまいました><

次回はシェンソロやってやる・・・・・・・・
勝てる気配まったく無しですがねww



Comments(3)TrackBack(0) ソロ奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by omega1005   2007年03月20日 09:10
ブログでお店を開店しました。よかったらのぞいてやってください^^
2. Posted by シロウ[choco]   2007年03月20日 10:33
こんにちは、カリンさん^^

祖龍ソロ討伐、おめでとう!!
フレリストから
時を同じく挑戦していたのを感じました^^
私も励みになりました〜!
「お、カリンさんもソロやってるのかな?」って。

三兄弟のうち、カリンさんは黒龍を残すのみかな??
私は紅ミラが残っています。
お互い、今シリーズで「三兄弟ソロ制覇」を
達成しましょう〜!

では、ドンドルマで!
3. Posted by Karin   2007年03月20日 10:55
シロウさんこんにちわ^^

僕も気づいてましたよ^^
チアフル以外での1人部屋=祖龍だなとw

シロウさんの言うとおり残すは黒龍のみ^^
お互いがんばりましょうね〜^^

ではまたドンドルマで^^

コメントする

名前
 
  絵文字