2007年04月29日

#27 第1回イベント開催

昨晩いつものメンバーが8人集まり、前記事で書いたイベントをやることとなり、
タイムアタック(リレー式)を行いました。

第1戦目
ALEX、BANANA、Win、Shidチーム
        VS
AKIRA、bunzi、titti、Karinチーム

御題はババコンガ、第1走者
ALEXさん、Shidさん VS Karin、AKIRAさん

ALEXさんチームは双剣x2、AKIRAさんチームは双剣+ハンマー

攻撃力重視でハンマーでいったオイラでしたが、結果は・・・・・あまり変わらず
一応勝ったけど僅差でした。

続いてbunziさん、tittiさんが出発、遅れてBANANAさん、Winさんが出撃
その間しばしチャットタイム・・・・15分〜20分後戻ってきたのは・・・
BANANAさん&Winさん><
その後bunziさん、tittiさんも無事生還

表彰式?&賞品授与を済ませいざ2戦目へ・・・・・とここでBOHEMIAN
さんが合流しbunziさんがおやすみ
宴

 

 

(宴の様子)

チームはそのまま2戦目・・・御題はテオ&レウス(ちとランクUP)

第1走者ALEXさん、Winさん VS AKIRAさん、BOHEMIANさん
ALEXチーム双剣x2に対しAKIRAさん双剣、BOHEMIANさん弓
での対決

双剣x2が有利かと思われましたが、BOHEMIANさんはただの弓使い
ではありません・・・・・・名人級なのです

双剣x2にまったく変わらない僅差で生還さすがです(^∀^)

で遅れて第2走者の出発、tittiさんと綿密な作戦を立てたオイラでしたが
調子に乗りすぎてか1タコくらっちゃいました><

それでも耳栓装備のtittiさんの果敢な攻撃が火を噴き10分程でクリア
戻ってみると・・・・・・今度はワガチームが逆転勝利

結果1勝1敗でのドローで第1回は幕を閉じました。

終わった後に皆さんから「楽しかったよ〜」、「すげー燃えた」等とありが
たい言葉を頂誠にありがとうございました^^

また第2回、3回とやっていけたらいいなと思っております。
その時はまた皆様の御参加お待ちしております。



Comments(0)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字