2007年06月16日

お知らせ

無休生活も更新間近?のKarinです

最近仕事での夜2,3時までの残業&現場出張&押し寄せる老化による体力の
低下が原因かドンドルマへの出勤率が落ちてます><

それでも2,3日に1回は出勤していたのですが・・・・・・

残念な事に、今後益々制限がかかってしまいます><

1:1週間以上の出張発生
   明日6/17日曜日からしばらく山ごもりにでかけてまいります・・・(TДT)
   戻ったときにはいきなりおじゃましに行きますのでよろしくです

2:嫁の逆鱗に触れちゃいそう・・・・・・・
   8/5に予定日を控える嫁が精神的に不安定となっており、ちょっとしたことで
   黒い息(ディア風)を吐きまくってます><
   よって0:00以降のプレイに関しては難しいかと・・・・・・・(T_T)

3:出産のため
   上記でも書いたのですが、生まれたらいろいろと忙しくなるのが予測される
   ため、たとえ1クエでも行きたいですが未定です・・・・

以上の理由から今後数ヶ月は出勤率が落ちることが明らかです><
1番はその時だけですが、2,3に関しては・・・・・・わかりませぬ

それでも隙を見つけては行きたいと思っておりますので、見かけたとき及び
御一緒したときはよろしくお願いします。



Comments(4)TrackBack(0) 日常の奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bunzi   2007年06月17日 12:52
カリンさんこんにちわ^^

いろいろと大変そうですね><;
私はとうとうナナ30匹討伐をこえました^^
(引退時討伐数:13匹)
先日モノハートも初ゲット^^V
やはりジャンボ村は寂しい限りです・・・。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますw

お体には気をつけて〜
それでわ股〜〜ww
2. Posted by Karin   2007年06月17日 23:08
ブンジさんこんばんわ

ジャンボは寂しいですよね〜
オイラもナナキングやガルキング出さなきゃいけないのに…全然やってません><

最近は時間がなくオンで精一杯…

1日でも早い復活をお待ちしておりますよ〜
でわ股ね〜
3. Posted by titti   2007年06月20日 03:23
カリンサンこんばんわ^^
昨日はグラお付き合いありがとうございました!!
おかげさまでグラランス完成しました^^
わずかな時間しかできない中のお付き合い感謝ですm−−m

それでは股^^ノシシ 

4. Posted by Karin   2007年06月20日 12:33
チッチさんこんばんわ〜^^

1回目はすみませんでした><
ヘビー級モンスのスタンは快感でやめられませぬw
麻痺2回、スタン1回と役にも立てず、しまいには
3死・・・・・・><

今後は気を付けます・・・・

遅くなりましたがランス完成おめめ^^です
今後も短い時間でもおじゃましますのでよろしくです

次回ディアをスタンさせにでも行きましょうか〜w

股よろしくです(^^)ノ

てかチッチさんも時間遅いですね?仕事でしょうか?

お体に気を付けて^^

でわでわ股ドンドルマで〜ノシシ

コメントする

名前
 
  絵文字