2007年08月27日

#37 孤高のガンナー

いつもの活動場所マーシフル
そこに一人のガンナーが・・・・・・
時は約1ヶ月ほど前、kannaさんと2人で遊んでいると、彼は突然現れた!

その名はREVOさん
なんとあの大剣使いだったコージーさんの2nd (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

彼とは、AREXさんの紹介で知り合い、本職(パチスロw)が忙しいため
なかなか御一緒する機会は少ないのですが、オン時にはいつも来てくれる
フレであり、チッチさん同様パパフレでもあり、ドンドルマでのKarinの妻である。
で、2人の間に出来た子がREVO&Ramであるらしい(勝手にそうしましたw)

またREVOさんはオイラと同じスーパーSであり、未だに「ミラを笛で!!
などと無茶を言うドS(TДT)

・・・・本当に無理ッス(TT

自分にも厳しく、2んdではガンナー一筋、接近装備は作ってないと言う徹底ぶり
さすがS、根っからのS、う〜〜〜〜んS

そんなドSなREVOさんをマーシフルでは皆まってますよ〜^^
パチスロも程ほどで是非ドンドルマへの回数を増やしてくださ〜いw







Comments(11)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanna   2007年08月31日 06:48
Ramさんおは〜^^
徹夜明けです;;てかまだ会社です・・帰れません><
私もREVOさんまってますよ〜^^
でわ〜^^ノシ
2. Posted by Ram   2007年08月31日 21:15
カンナさんこんばんわ

・・・・徹夜って><
忙しいのですね(TT
ブンジさんも16試験が無事終わりました^^
追い抜かれるよ〜w

って事でカンナさんも無理無い範囲でドンドルマへ〜^^
3. Posted by kanna   2007年09月02日 01:33
ぬおっ!!
ブンジ(ブンコ)はやっ!!!
・・・頑張ってドンドルマへ行かねば><
それでは〜^^ノシ
4. Posted by Bunko   2007年09月03日 12:56
こんにちは〜〜^^
最近オンに復活したものの、あまりいけてませぇ〜〜ん><;
できるだけ毎日少しでも顔出せればと思っております。
カンナ〜〜 おいてくYO〜〜〜^^
それではカリンさんまたドンドルマでぇ〜〜w
5. Posted by Ram   2007年09月03日 19:46
ブンコちゃんこんばんわ^^

なかなかオンできないのはしょうがないですよ〜><

オイラもマッタリやってますので、出来るときに御一緒致しましょう^^

って最近はYさんとブンコちゃんが一番一緒にやってるかもww

またいつか日時合わせて集まりたいですね〜^^

企画よろろw

でわまたドンドルマで^^
6. Posted by モンクレール   2011年09月28日 15:17
いいですね!
7. Posted by モンクレール ガムブルー   2011年10月07日 12:53
頑張ってください!
8. Posted by モンクレール ガムブルー   2011年10月07日 14:37
頑張ってください!
9. Posted by UGG   2011年10月18日 12:14
服、靴 http://www.bootsjp.com/
10. Posted by 565   2011年10月20日 18:17
UGG http://www.buyma.com/brand/UGG_AUSTRALIA_%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2.html UGG http://www.rakuten.co.jp/g-risot/
UGG http://www.rakuten.co.jp/g-risot/
UGG http://www.uggaustralia.com/
モンクレール http://www.buyma.com/brand/MONCLER_%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB.html
MBT http://4fansjerseys.com/
MBT http://loveshoesbox.us/
MBT http://www.mbthome.jp/
レディース 靴 http://www.rakuten.co.jp/category/ladiesfashion/
レディース 靴 http://plaza.rakuten.co.jp/fasshionwebjapan/
11. Posted by MBT   2011年10月22日 13:32
すごいです!

コメントする

名前
 
  絵文字