2007年09月12日

#38 30試験突入

題目通りいよいよ30試験に突入いたしました。

初戦はガノトトス、ガノは1stキャラKarinの時からの苦手モンス

また今現在雷属性武器はなし。・゚・(ノД`)
ということで急遽作った大剣:クリムゾンゴードを背負っていったのですが・・・・

防具は前回同様レザー+チェーン+ジャージ
尻尾ビンタ、ボディアタックで楽に1撃死><

うわぁ〜ヘタこいた〜!

イェ〜イ  フォー〜〜〜

ほら〜 ほらほら〜〜〜  弾かれてるよ〜〜〜

だけどもだっけぇど〜

そんなの関係ねぇ〜!!
そんなの関係ねぇ〜!!

ハイ! オパッピ〜
チントンシャンテントン チントンシャンテントン

回復10じゃ無茶だった

でもそんなの関係ねぇ〜!
そんなの関係ねぇ〜!

楽して弓に切り替えた♪

でもそんなの関係ねぇ〜!
そんなの関係ねぇ〜!

それでも時間切れでダメだった><

でもそんなの関係ねぇ〜!
そんなの関係ねぇ〜!

ハイ! オパッピー♪

ってことで弓師であるYさんに「とにかく肉質のやわいとこ(腹、首)
を狙え」とアドバイスをもらい昨晩捕獲成功(^∀^)

討伐出来なかったのが悔やまれます><

続いて将軍ギザミはハンマー担いで難なくクリア

次からはいよいよディア、グラとヘヴィな奴らが相手なので回復10では
ちときつそう(TT)

今日は調合屋セールなのでハチミツ沢山買わなくっちゃ(*・ω・)ノ







Comments(6)TrackBack(0) ソロ奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Bunko   2007年09月13日 11:17
カリンさんこんにちは^^

完璧よしおに洗脳されてるなぁ〜^^;
会社で声上げて笑っちゃったじゃないですか><;

昨日はセールだったんですね;;
ハチミツ買い忘れちゃったよぉ〜〜〜!!

でもそんなの関係ねぇ〜〜〜!
そんなの関係ねぇ〜〜〜!

それでわオッパッピー♪^^ノ
2. Posted by Ram   2007年09月13日 13:21
bunkoさんこんちわ^^

洗脳どころじゃありませんw
なりきり???

オイラも体調が悪くオン行けず買えませんでした〜><

でもそんなの関係ねぇ〜

ってことで回復10でのディアいきま〜w

ではまたドンドルマでw
3. Posted by Yロウ   2007年09月14日 18:51
こんばんは^^

ディ、ディアまでG無しでやってるんですね^^;
しかもレザー系で・・・・・漢ですなww

弓は性能がなかなか複雑ですが使いだすと面白いですよ〜
敵の攻撃範囲外から攻撃しまくる・・・・・
グフフ・・・・・いい気分ですww
(それが逆につまらない時もありますけどね^^;)

試験終わったらそくラージャンや上ディアに
ぶっ飛ばされに行きましょうね〜ww

ではまた〜ドンドルマで〜^^
4. Posted by Ram   2007年09月15日 12:16
Yさんこんちわ^^
Gは単にセール逃したのと採取めんどくさいだけです><
でも 回復10と支給品ので時間切れまでいけるから、Gがなくても何とか・・・・
やれるだけ頑張ってみます^^

自分はRamから積極的に弓使い出しましたが
確かにつまらないときも・・・・
でも撃ち落としたときや、いいところで怯ませたときなど「俺って渋いぜ!!」などと思えるところがいいですねww
上位でのクエ楽しみにしています^^

でわまたドンドルマで〜ノシ
5. Posted by kanna   2007年09月19日 21:59
Ramさんこんばんわ^^
やっと栞菜が帰ってきました〜!!
今は仕事が忙しくあんまり一緒にいれないけど・・・><
てかもうHR30なんですね・・;;
置いていかれちゃった(笑)
でもそんなの関係ね〜^^
落ち着いたらまたいきまーす!
それでは〜^^ノシ
6. Posted by Ram   2007年09月20日 14:17
kannaさんこんちわ^^

忙しいのね・・・・・
他の方もなかなかオンこれず
ソロが多くなってきていますよ〜><

栞菜ちゃんの面倒もみなきゃならないだろうし、無理せずがんばって〜

マーシフルではRamの面倒も見てね〜w

でわ ドンドルマでまってま〜

コメントする

名前
 
  絵文字