2007年10月12日

#5 カップル誕生?

久々の子供ネタですね〜

生後2ヶ月が経ち、輪郭もハッキリし、表情も豊かになりました^^

最近ではホッペを指でくすぐると、「うぃ〜〜〜」と声をあげて喜びます^^

また、10月に入ってからお風呂をベビーバスから普通のに変えたため
一緒に入っております〜 ビオレパパデビューいたしました

しかも、CM同様1回ですが吸われちゃいましたww
思わず「それは無理」って・・・・・

んでもって、マーシフルのプリンセスこと栞菜ちゃんの最新写真が届いたので
ご報告です^^
カップル
向かって左が栞菜ちゃん、右が凱彪です^^





Comments(2)TrackBack(0) 子供広場 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanna   2007年10月14日 23:02
Ramさんこんばんわ^^

昨日は裸祭りでお世話になりました〜!
さすがに久々の上位はきつかったですねw
調子にのって死んじゃいました。。ごめりんこ><
凱ト君(漢字が出ない・・・・><;)も大きくなりましたね^^イケメンだ〜!!
お互い大変でしょうが頑張って馬車馬のように働きましょうww

それではまたね〜^^
2. Posted by Ram   2007年10月15日 12:32
カンナさんこんちわ^^

毎回1度は裸でやってますね最近は・・・
しかし 上位のレイアx2があれほどつらいとは・・・

カンナちゃんについてのコメントも是非送って下さい。
凱彪の成長ぶりしか書けてないので><
ちなみに彪は「ひょう」と入れるとでるはずです^^

また写メ送って下さいね〜

ではドンドルマで〜

コメントする

名前
 
  絵文字