2007年10月18日

#43 いろいろと・・・・

ここ1週間でいろんな事があったのですが、サボって書いてないので
まとめて書こうかと・・・・・

ソロ編------------------------------------------------
1.REVOさんからのリクエストだった「黒龍笛」行って参りました。
 結果は・・・フフフ・・・・・あんなの無理(*`Д')
 時間切れでダメだったのですが、ほとんど逃げてばかりでした(TT

2.やっと30試験突破いたしましたよ〜〜〜
 ドラゴンデストロイ担いで行ったわけですが・・・・・・
 装備はいつものレザー系で、耐震も無ければランナーも無し
 しまいには、強走G無し、鬼人薬、種無し・・・・・しかも夜(TДT)
 タル爆使えないッス><
 それでも1打入魂で爪破壊の1歩手前までいったのですが、
 破壊は出来ず><
 まークリアできればおkでしょう^^

裸編--------------------------------------------------
1.リベンジディアブロス
 Y rouさんと2人で原種ですがリベ行って参りました。
 Yさん:大剣
 Ram:ハンマー
 Yさんが足下でディアを怯ませ、オイラはひたすらスタン狙い
 音爆もフルに使い切り、Yさんの絶妙なタイミングでの閃光もあり
 無事リベンジ成功.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 討伐直後の写真は画像悪くて使えなかったですが、戻ってからの
 喜びの1枚


2.レイアx3
 Y rouさん、bunkoさん、Ramの3人で片手x2、ハンマーx1でいってきました
 Yさんの麻痺(デスパラ)が冴えわたり、スタンも楽に決まり、難なくクリア
 狙いの骨髄はナス(T_T)

その他------------------------------------------------
1.モンスタハンター3(トライ)がWiiで決定!
 PS3を買う予定だったのですが、見切り発車しなくてよかった^^
 しかし問題が・・・・・Wiiコントローラーつかえないっす><
 振ったり、傾けたりって・・・・ 普通のじゃだめかな〜(´・ω・`)

2.ランド縮小><
 長年通い詰めたマーシフルが無くなりますね(´;ω;`)
 マーシフルを拠点にしていた理由は、空いている、入室がボタン2回
  で済む(左1回、上1回)だったからなので、次も同じようにしますw
 たぶんイノセントかな?

以上のようにその時その時では書くネタがあるのに・・・・・
書く暇がないです〜〜。・゚・(ノД`)

ってことでこまめに書かなきゃならんな〜〜〜と前にも書いた気が・・・・



※裸祭り情報
  今のところbunkoさん、Ramは3日間の内いつでもおk!
  できれば皆で集まりたいので、指定日がある方に合わせるつもりです
  まだ先ですが希望日宜しくです。
  また、お願いがあります。
  REVOさん、bananaさん,RINさんとMHGへ行ってしまわれた方々にも
  是非御参加願いたいなと・・・・・
  見かけたら連絡をお願い致します。
  また最近忙しいのかな?murakoさん〜〜〜
  週末なので是非きてね〜〜〜〜〜
  でわ またドンドルマで〜〜〜〜



Comments(4)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Bunko   2007年10月19日 13:03
Ramさんこんにちは^^
昨日はすれ違いでしたね><;

久しぶりに2日連続の出撃楽しかったですw
トライはWiiなんですよねぇ・・・。
何とか参戦したいと思いつつ、厳しいかも・・・
と思う今日この頃です^^;

それにしてもRamさんYさんとのクエはやりやすくてほんといつも助けられてます^^
攻撃時の気の使い方といい、絶妙なタイミングでの生命の粉塵といい・・・
見習うことばかりです><;

お二人さん いつもヘタッピでごめんなさい;;
こんなBunkoをこれからもよろしくです^^

それでわまたイノセント?で〜〜^^ノシ

2. Posted by Ram   2007年10月19日 14:21
ぶんちゃんこんちわ^^

いえいえこちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m

昨日は残念でしたね><
あの後ガノx2へ3回行き、新記録更新!!
な、何と7死ですよww
上位恐るべし、また1回しか死ななかった
Yさん恐るべしでしたww

次回は是非上位での活躍期待してます^^
試験もうちょいね^^てつだいまっせ^^

でわまだドンドルマで^^
3. Posted by Yロウ   2007年10月19日 21:19
こんばんは〜^^
昨日は遅くまでありがとうございました
ガノx2、1度もクリア出来なかったのは残念でしたが
称号の 激流 手に入れました
今回 激流 つけようと思ってたのと、また
前回のデータも含めて考えると、大漁クエは印象に残るクエになりそうです^^
また今度リベンジしましょう、少し装備つよくしてから^^;
ブロス弓作りますね〜、それとも裸で?ww

裸祭りの日程希望つたえるのすっかり忘れてました^^;
後半は少しだけになっちゃうかもしれませんが
3日間とも行けると思いますので、楽しみにしてますね〜^^
ブンコさんもいつもありがとです〜^^

ではまたドンドルマにて〜^^
4. Posted by Ram   2007年10月22日 09:56
Yさんこんちわ^^

ガノx2はまた1つの目標になっちゃいましたねw

やはりオイラは接近がいいみたいww

ガンナー向いてナスです(TT

接近防具&武器作るので手伝ってね〜w

でわまたドンドルマで〜w

コメントする

名前
 
  絵文字