2007年10月26日

#44 新たな試み

この度Karinもついに動画撮影&投稿にチャレンジしました

以前から考えてはいたのですが、コーデックの問題などで
見送っていたのですが、なんとか30分ほどのなら
載せれるようなので早速Yさんと2人で撮影行ってきました
(ブログ上には10分でした><)

第1回目御題は「百花繚乱」
とりあえず初回なので、いつもの大剣&ハンマーで出発
何とか死なずにすんだので載せてみました^^
後編はこちら



後編


Comments(4)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yロウ   2007年10月27日 12:37
こんにちは〜^^
動画拝見しました
いやぁ〜おもしろいですね〜^^
ここでこうやるのかぁ〜とか
ラムさんチャット速いなぁ〜とか
人によって微妙にやり方などの違いがあって面白いですね
回復中にブレスよくあるよな〜;; とかww
見ててとても楽しめました^^
あとエンドロールww いろいろ重複しすぎwwwwww

次回の動画も楽しみにしてますよ〜
ラーソロ裸とかやってくださいね〜www
ではまたドンドルマで〜
2. Posted by Bunko   2007年10月27日 13:04
カリンさんこんにちはw

動画いいですねぇ^ ^
はぁ〜〜〜・・・。
もう少しでおいらも写れたのにぃ><
昨日は不甲斐ない戦い申し訳なかったです;;
しかし上位グラはタフでしたね^^;
10分残して足引きずってたのに時間切れとは><;
(結果3死でしたけど残り10秒でしたので)
もっと積極的に行ってればって後悔してます。
是非リベンジ行きましょう!
その時はYさんもお願いしますww

でわ股 ドンドルマで〜〜^^ノシ


3. Posted by Ram   2007年10月29日 13:24
Yさんこんちわ^^

確かに人のやってるところは見れないから
いいですね^^
ただどしても自分がメインで写っちゃうんで
次回からはもっと寄り添いますねww

裸はおkとしてラーは・・・かんがえときますw
でわまたよろしくです〜
4. Posted by Ram   2007年10月29日 13:26
ブンコさんこんちわ^^

グラ残念でしたね〜><
次回リベよろしくです^^

またいつでもカメラマンやりますので
遊びに来てね^^
まってま〜^^

コメントする

名前
 
  絵文字