2007年11月09日

#46 おつかれさまでした

先週の金、土、日と裸祭りを開催し、その後出張などで遅く
なり今日になってしまいました><

久々に部屋が満員となり、チャット読むので精一杯でしたが
とても充実した3日間を送れたと思います。

内容的には、タイムアタックやフリークエに裸で行くという
だけのことでしたが、いともとは違う緊張感があり良かったのでは?

また、動画の掲載ですが、只今編集中ですのでもうしばらくお待ち下さい

今後もたまには集まってやりたいと思っておりますので、よろしくです^^

Comments(4)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanna   2007年11月10日 09:07
Ramさんこんにちは^^
裸祭り楽しかったです
仕事も落ち着いたのでまたちょくちょくいけると思いますのでよろしくです
30まであと3><
また試験手伝ってねw
それではまた〜^^ノシ
2. Posted by チェリー   2007年11月10日 16:59
ラムさん、ご無沙汰してます^^;
お久しぶりのチェリーです。。。。。

結婚式で神戸まで、
新幹線の時間でミスがあり11時間の足止めを喰らい
4日に帰宅したのは0時前、そのままダウンでした。。。。

その後仕事が溜まりに溜まって並々ならぬテンパり具合、
ドンドルマが懐かしいです;;

仕事の様子も見ながら足を運びたいと思いますので
そのときにはぜひ宜しくお願いします^−^

それではですね〜〜。
動画楽しみにしています^−^ノシ
3. Posted by Ram   2007年11月11日 10:01
kannaさんこんちわ^^

試験はもちろん手伝いますよ^^

オイラも只今40試験真っ只中
大名x2は難無くいけたんですが
次はドドx2><

また武器つくりからやってます^^

お互い頑張りましょう^^

でわドンドルマで^^
4. Posted by Ram   2007年11月11日 10:03
チェリさんこんちわ

結婚式おつでした^^
大変でしたね、次回はフル出場おねがいしますね^^

でわ またドンドルマで^^

コメントする

名前
 
  絵文字