2008年01月21日

#53 完成いたしました

今年になって暇を見つけては行っていた撮影会
先日皆様の御協力のおかげで無事撮り終わりました。

で、やっと出来上がりましたので御報告です。

前記事でも書いた通りサイズはA5(A4の半分)なのですが、
今回はなんと!!
特別に壁紙用もお付けしての御奉仕!!
(通販風に読んでね!)
※壁紙用は私のスクリーン(17インチ)での確認しかしておりません
  各自設定をお願い致します。

また右の投稿ボタンより私へ皆様のメルアドが来るはずだったのですが勘違いにより来ませんでした><
ですので御手数ですが下記アドレスまで再度メールをお願い致します。
下記メルアドをクリックすると送信フォームが出るはずですのでよろしくお願いします。
miyazaki0117@livedoor.com

Comments(8)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by titti   2008年01月21日 22:58
karinさんこんばんわ^^
オイラ最近全然いけてません;;
でもたぶん明日は行けそうですのでご一緒できればよろしくです
それではカレンダー楽しみにしてまー^^ノシ
2. Posted by Ram   2008年01月22日 09:07
kannnaさんこんちわ^^

今晩楽しみにしてますよ〜

ちなみにHR48になっちゃいました〜フフフ

50試験もソロでのんびりやってますので
はやくおいで〜^^ノ

試験てつだいまっせww

でわまたどんどるまで〜
3. Posted by bunzi   2008年01月22日 13:44
ラムさんこんにちは^^

カレンダーいただきましたw
素晴らしい出来に感動しておりますTT

今晩もどうぞヨロシクです^^ノ
カンナも来るみたいですねぇ〜〜w
久しぶりだぁw

盛り上がっていきましょう!
それでわドンドルマで〜〜^^
4. Posted by Ram   2008年01月22日 14:12
bunziさんこんこんにちわ^^

今日は繁殖期・・・・・
ターリアラートつくりまっせ〜
ディアいきますよ〜
てか欲しいのはのりこねですがね^^;

ではドンドルマで〜
5. Posted by Yロウ   2008年01月22日 21:54
こんばんは〜^^
カレンダーありがとうございました
撮影&制作おつかれまさです^^

画像が荒いなんてことないですよ〜
さっそく使わせてもらいました^^

ではまたあとで〜^^
6. Posted by チッチ   2008年01月23日 11:32
Ramさんこんちは〜^^

昨日はおつかれでした!
先に落ちてすいません^^;
今からはまたちょくちょく行きますのでよろしくです

しかし久々のドンドルマは楽しかったな~!!

それではまた^^ノシ
7. Posted by Ram   2008年01月26日 11:32
Yさんこんちわ〜

Macだと色々と互換性が無くて大変なのね><

今後はちと気をつけますね〜

でわ またドンドルマでね〜^^ノ
8. Posted by Ram   2008年01月26日 11:34
チッチさんこんちわ〜

相変わらず忙しいのね><

カンナちゃんのためにもパパは頑張らないとですけど体には気をつけてね〜

ドンドルマにこれなくなるよ〜ww

ってことでまた遊びましょう〜〜^^ノ

コメントする

名前
 
  絵文字