2008年02月05日

#54 部位破壊

モンハンDosをやり始めて早2年が経とうとしていますΣ(・ω・ノ)ノ

全てのモンスターの破壊可能部位は把握し、方法も知っている
つもりでした・・・・・・

し・しかし!
昨晩の事、砦に襲撃中のラオに行っていたのですが狙いは角
ガンナーでの部位破壊をし満足感に浸っていたのですが、
爪切れのため剣士で向かった2回目の事でした。

Y rou>剣士での部位破壊やってみませんか?
Ram>???できるの?
Y rou>動画で見たことあります^^
Ram>なに!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

2年やっていて考えもしなかった事柄に動揺を隠せないRam・・・

とりあえずクエへ行きいざ実行!!

やり方は、後ろ足を常に攻撃し、大ダウンしたら前足肩を攻撃
とのこと  ふむふむ

実際やってみるとかなりラオに蹴られるため体力が激減><

結局右肩しか出来ず討伐成功だったのですが、その後cherryさん
も含め3人でリベンジ(。・ω・)ノ゙

初めてにもかかわらず見事にこなすcherryさん  さすがやね^^
3人だとラオもダウンしまくりで、時間は残り10分前でしたが
バリスタによる背中破壊も無事クリアし、剣士3人でのラオ全破壊
見事完了でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まさか、2年もやっていて初めての経験が出来るとは思ってもいな
かったため、改めてモンハンの奥の深さ?自分の未熟さ?を思い
知ったクエとなりました(TДT)

今は50試験も保留のままやっていますが、少しずつ進みますので
どうか暖かい目で見守って下さいw

ちなみにまだ1つもやってないですから^^;



Comments(2)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yロウ   2008年02月06日 19:18
こんばんは〜^^
剣士でラオ、なかなか面白かったですね〜
体力もいい感じで削れてたみたいだし
人数がいれば剣士で破壊もいいですね^^
つ、次は全員でガンナーかな?^^;

50試験、意外と楽ですよ〜^^
40のドドブラx2の方がヤバかったですww
まあ・・・紅ミラはまた別ですけどね^^;
のんびり応援してますね〜^^

ではまた、ドンドルマ〜^^
2. Posted by Ram   2008年02月07日 09:20
3 Yさんこんにちわ^^

ラオの新たな楽しみ方が解り今後のラオが楽しみですね(灰をやりたいw)

ガンナーのみもいいですね〜
是非お供させてね〜

50試験・・・・・
超絶使えれば楽なんですがね〜
封印してるだけになんとも><

でわドンドルマで〜

コメントする

名前
 
  絵文字