2008年02月27日

#59 50試験 紅龍

半年ほど前にマーシフルにて突如流行りだした2nd育成
只今メインキャラであるRamもその時から本格的に始動し
半年かけて目標達成いたしました(*・ω・)ノ

Ramの目標としては、ハンター試験を全てソロでクリアすること
また、装備も剥ぎ取り装備を使用し防御力に頼らないプレイ
心がけていました。もちろん見切り等のスキルもなく、全く関係ない
剥ぎ取り名人や高速採取のみ(´−д−;`)

今振り返ってみると、一番の難関はやっぱりディアブロスですかね〜
続いて僅差でドドx2がつらかったな〜(TT)

また普段PT戦では気づかない事なども多数あり、やった甲斐が有ったと思います^^

特にモンスターの動き、パターン等はじっくり見れましたね^^

唯一悔やまれるのはずっと封印していた双剣(超絶)を使ってしまったこと><
40試験:ヤマツカミ、50試験:全てで使っちゃいました( -д-)ノ

いくら試験で体力少ないとは言えちとキツイものがありました><

今回も動画にて納めましたので、少しでも参考になればと・・・
特に剣士でのメテオ安全地帯も解ると思います^^(祖龍も同じです)

いつもの事ながら画像はいまいちですが、持ち込みアイテムなども載せてみましたのでどうぞ^^

次回からはミラ狩りまくりの日々へ・・・・・
早く来い来いマラボレアス〜!






Comments(4)TrackBack(0) ソロ奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チッチ   2008年03月06日 14:49
Ramさん、こんちは〜^^
日記こんなに更新してたんですね^^;
今日いっき読みしましたw
おっさん大変でしたね^^;
こっちでは除雪で言い合いすることないからな〜ww
とりあえずおっさんには不幸の手紙を送っておきます^^
 それではまた ^^ノシ
2. Posted by Ram   2008年03月07日 13:03
チッチさんこんちわ^^

雪降らないのいいな〜
タイヤ代も2倍だしいいこと無いよ><

手紙じゃ生温いかも、デスノートほすいww

日記はなぜかスキル:やる気g発動しちゃいましたw

チッチさんの後輩は準備どうですか?
楽しみにまってますので是非御一緒しましょうね〜^^

でわまたドンドルマで^^
3. Posted by チッチ   2008年03月08日 14:46
Ramさんこんにちは^^

でわ、隣のおっさんの家にチェリのバイクでも突っ込みましょうww

後輩はたぶん20日頃ですね^^;

遊んであげてください^^

それではまた〜^^
4. Posted by Ram   2008年03月08日 18:38
チッチさんこんばんわ^^

20日ころですか^^
楽しみですね^^
もちろんハンマーでの胴上げから始まって・・・・w

でわまたドンドルマで^^

コメントする

名前
 
  絵文字