2008年03月17日

お知らせ

この度新たにブログを新設致しました〜^^

前々からフレの皆さんとの交流をゲームだけでなく、日常生活でも持てないかと考えていたのですが、なかなかいい考えが浮かばず迷っておりました。

そんなある日フレの一人「チェリさん」と朝4:00位までチャットしていて、自分の中で「よし!やってみよう!!」と言う気持ちが盛り上がり、開設へと至りました。
※チェリさんあの日は遅くまでありがとう〜(*・ω・)ノ

内容は、子育て、便利でお勧めできるサイトやショップの紹介、プチ情報等を考えていますが、一番の狙いは皆さんとの情報交換など出来るコミュニティーサイトとなれば嬉しいなと思っております。

各家庭、地域などによっての違いもあると思いますので、日常の中で「こんなの見つけたよ〜」とか、「こんな便利な物使ってるよ〜」等々情報のやりとりが出来たり、「離乳食でいいの何かない〜」とか「こんな物欲しいけどいいのおしえて〜」みたいに掲示板風な感じで交流をとれたらな〜と考えております。

まだまだ内容は少ないですが今後コツコツと成長させていきたいと思っておりますので、「どさんこハンター奮闘記」同様かわいがってやってください^^

サイドバーリンクにも付けますがこちらからも行けますので、是非遊びに来て下さいね〜

どさんこ夫婦の快適楽ちん生活!!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字