2008年04月24日

#60 ハンターからドライバーへ

会社の引っ越しも終わり、ようやくネット環境も4/15に復活し久々の更新となりますね^^;

4/10に我が家には「マリオカートWii」がやってきました〜
買ったのは子供ですが、やっているのを見て「なつかしいな〜」
とか「このキャラ何??」ってな感じで早速マイデータを作りやっちゃいました^^;

昔、スーパーファミコン時代にやっていたので、楽勝かと思っていたのですが・・・・
第一の関門・・・・Wiiリモコンつかえねぇ〜〜〜wwww
曲がるのにリモコンを傾けるって・・・(ハンドルは子供が使用)
ついつい十字ボタンを押してしまうオイラ><
もちろんコースアウト&クラッシュですよ〜(TT)

おばけ沼なんて最悪ッス
落ちまくりですww

また、DSやキューブ等で出来たコースもあり、なかなかやりごたえがありましたよ〜
とわ言え3日で全コースとりあえずはクリアしました^^v

キャラやマシーン、ミラーコースなどまだ出しきってないので、ドンドルマが寂しい
時にでもやろうかと思っております^^

んでもって、1週間ほど休暇をとっていたドンドルマはと言うと・・・・
まったく状況がつかめておりませぬw

MHP2Gも出てそちらえ流れる方もいるせいか、何か寂し〜空気が・・・

でもやっぱりモンハンが落ち着くと言うか・・・
フレとの交流が楽しいですね〜^^

そういえば・・・・ディアx2達成者でたかな〜(??)

 



Comments(2)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yロウ   2008年04月24日 21:59
こんばんは〜^^
Wiiおもしろそうですね〜
マリオカートって子供から大人まで楽しめる
ソフトの代名詞って感じがしますね^^

マイデータって自分の顔作れるやつですかね??
トライでもそれがあったりして・・・なんてww

4本はかなりキツイですよね〜タフすぎる^^;
最終手段の火事場しかないかも・・・!?
ではまたオンにて〜^^
2. Posted by Ram   2008年04月25日 09:04
Yさんおはようです〜

顔作るのはWiiの機能ですね〜
モンハンでも3つデータ作れますよね?
あんな感じで子供のとは別のデータを作ったのですよ〜
もちろん自分の顔キャラも使えますよ〜

トライに向けてコントローラーに慣れなきゃとおもってww

昨晩の大剣ラオはなかなか楽しめました、ありがとでした〜

また何か思いついたらやりましょうね〜

でわまたドンドルマで〜

コメントする

名前
 
  絵文字