2008年05月07日

#1 MHP2始動!

GWも終わりまた多忙な日々が始まりますね><

GW中は3,4日とドンドルマをお休み致しましたが、その他の日は出勤でしたよ〜とは言え出勤率は低く、2人が多かったかな・・・

3,4日と実家への里帰りをしている間に以前キャラを作ってそのまま1クエもやっていなかったMHP2を進めようと思いやりだしました〜

村クエ1,2は採取やら納品がほとんどでやる気が出ず><
それでも何とか☆2までは行きましたが、武器はアサシンカリンガなので結構キツイw
しかしMHP1はアサシンカリンガ&99装備でとりあえずですがクリアしてるので行けるかなと・・・

MHDosがかなり衰退してきているのでこの辺で思い切ってMHPオンラインへ手を出そうか・・・・
とは言えDosでのフレ皆さん全てが移行出来る環境ではないでしょうから無理か・・・・

なのでドンドルマへはまだまだ出勤たしますのでよろしくです^^ノ


 



Comments(11)TrackBack(0) MHP2nd奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yロウ   2008年05月08日 21:50
こんばんは〜^^
P2は兄のやつをちょっとだけやったことが
あります、ティガにボコボコにされましたw
「これPT戦で出来たらなぁ〜^^」
なんて思った記憶があります^^

でもPS2でなんか出してほしいなぁ^^
絶対売れると思うんですけどねぇ・・・
PSP持ってないし^^;

僕もまだまだドスのままだと思いますので
こちらこそよろしくです^^

しかしカリンガ&クック装備でP1を
クリアってけっこう凄いことなんじゃ・・・
さすが裸族のお頭!!・・・・なんてw
2. Posted by titti   2008年05月09日 14:13
Ramさんこんにちは〜^^ 
久々に覗いたらこんなに日記を・・・・。
今年のGWは嫁の家族が鹿児島から出てきてたのでオンできませんでした;;
P2Gもだんだん一人が寂しくなってきたって感じで・・・。
他力本願の私には><;
とりあえずアカムトルム倒したからもうそろそろいいかなw
そんな感じでDOSに戻りま〜^^
それではまた^^ノシ

3. Posted by Ram   2008年05月09日 20:02
Yさんこんばんわ〜

PSPでもやりたいですよね〜
オン行ってもまた最初からフレ作るのめんどいし^^;

なので今のみんなで行けるなら最高なのにと思ってますw

P1というかオフは片手でも十分行けますよ〜
時間かかるけどねw
防具もめんどくなってw
オフはやっていても寂しくてキライ!w

ってことでMH3は是非みんなで^^

でわドンドルマで〜^^ノ
4. Posted by Ram   2008年05月09日 20:05
チッチさんこんばんわ〜

しばらく来ないと思ってたら浮気していたのね!!

ひどいわ(TT)
しかもいきなりMHP2Gなんて・・・・・
MHP2で一緒にやろうww

ドンドルマではそんな浮気性なあなたをいつでも暖かく迎え入れるわ!

てかオイラもマリオカートやってたけどねww

でわドンドルマで会いましょう〜^^ノ
5. Posted by さよならのtitti   2008年06月19日 10:06
こんにちは〜おひさです^^
全然ドンドルマに行けてないtittiです^^;
今、ゲームできるのが毎日12時ぐらいからで・・・><
ゲーム自体できてないんですぅぅぅぅぅ;;
んで来月から嫁がAUから他社に変わるので今月で引退することになりますだ〜〜〜;;

さみしいけどトライでまた遊びましょう^^ノシ

てか引退式してください^^

それではまた^^
6. Posted by モンクレール   2011年09月28日 10:42
いいですね!
7. Posted by UGG銀座   2011年10月07日 12:31
読ませてありがどう!
8. Posted by UGG銀座   2011年10月07日 14:10
読ませてありがどう!
9. Posted by UGG   2011年10月18日 11:14
服、靴 http://www.bootsjp.com/
10. Posted by 427   2011年10月20日 17:12
UGG http://www.buyma.com/brand/UGG_AUSTRALIA_%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2.html UGG http://www.rakuten.co.jp/g-risot/
UGG http://www.rakuten.co.jp/g-risot/
UGG http://www.uggaustralia.com/
モンクレール http://www.buyma.com/brand/MONCLER_%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB.html
MBT http://4fansjerseys.com/
MBT http://loveshoesbox.us/
MBT http://www.mbthome.jp/
レディース 靴 http://www.rakuten.co.jp/category/ladiesfashion/
レディース 靴 http://plaza.rakuten.co.jp/fasshionwebjapan/
11. Posted by モンクレール   2011年10月22日 11:56
いい文章です!

コメントする

名前
 
  絵文字