2008年06月23日

#63 ついにこの日が・・・・・

皆様大変ご無沙汰です^^;

出張が多く会社にいることが殆ど無かったため、1ヶ月以上も空けてしまいました><
まだまだ見に来て下さる方々には大変申し訳ありませんが、後1ヶ月ほど続きそうです(TT)

で、そんな忙しい中とてもショッキングゥ〜な出来事が・・・・・・

数多くいたフレ達も皆MHFやMHPへと移籍し寂しくなったマーシフル、そんなマーシフルの中でムードメーカーであり、いつも部屋を明るく盛り上げてくれていた
チッチさんがこの度私事都合により引退することとなってしまいました。・゚(゚`Д)゙

出来れば知りたくない、聞きたくなかった話ですがこればかりは家庭の事情等もありますから、せめて気持ちよく、皆とやれてよかった、また一緒にやろうと思ってもらえるように送別会(引退式)をしようかなと思います。

日時は今月中は大丈夫みたいなので今週末(6/27,6/28)に何か企画したいなと思っております。

普段マーシフルへあまり来れない方もこの記事を見たら是非顔を出して頂きたいと思っております。

内容はまだ考えておりませんが、チッチさんのリク中心で人数が集まれば何かやりたいな〜と思っております。

お時間のあるフレの皆さん是非お集まり願います^^

また、企画も募集致しますのでよろしくお願いいたします。



Comments(4)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちっち   2008年06月26日 15:02
Ramさんこんちは〜^^

僕のリクはとりあえず裸でラーですね〜^^

あとは・・・引退までに誰でもいいので伝説達成してほしいです〜。。

人数が偶数ならペアで伝説TAしたいかも^^;

TAにならないか(笑)

昨日の話なんですがP2Gみんなでできたらマジ嬉しいっス;;
それではまたドンドルマで〜^^ノシ
2. Posted by Yロウ   2008年06月26日 21:09
こんばんは〜^^
たしかに最近寂しくなってますね^^;
チッチさん引退でさらに寂しくなっちゃいますね・・・

でも、みんなで集まって楽しく出来たらいいですね〜^^
チッチさんのリクもレベル高いみたいだしww
個人的にはやっぱドキドキリンがやりたいかなぁ〜なんて思ってますw

いつもどうりオンするつもりですが^^;
土曜の夜はもしかしたら行けないかもしれないです::
でも遅くても絶対オンします^^

ではまたオンにて^^
3. Posted by Ram   2008年06月27日 12:55
チッチサンこんちわ〜^^

伝説ね〜フフフ、アハハハハハー
昨晩伝説達成しましたよ〜オーホホホホ

残り時間7,8分という熱い戦いでしたぞ〜^^

私はクシャハンマーに見切り、御一緒したYさんは祖龍弓に火事場装備で逝きました〜w

第一号頂きで〜す^^v

引退までにチッチさんとも是非^^

楽しみにしてますよ〜^^ノ
4. Posted by Ram   2008年06月27日 13:00
Yさんこんにちわ〜

昨晩は熱い一時をありがとうです^^

唯一2人でも出来てなかったクエだけに感動と嬉しさはケタ違いでしたよ〜^^

殆どYさんの弓による絶え間ないイジメ・・・いや攻撃によるものでしたが、本当にありがとうでした^^

オイラも剣士火事場作るかな〜
次回はタイム短縮に挑戦ですかね〜ww

またよろしくです〜

コメントする

名前
 
  絵文字