2008年06月30日

#64 さらば友よ・・・

6/27,28と二日間をかけて行われたチッチさんの送別会

27日はチームバッキャローマン右角、左角に混じり3人での一時となりチーム水入らずを邪魔してましたw

とは言え、途中までブンジさんは送別会だという事に気づいていなかったみたいw
ナイスチームワークです^^;

この日はチッチさんから直メルで22:30ころ出勤との予告、オイラは既にマーシフルでしたが予告時間通りにチッチさん登場〜

しばらくX-Linkについて雑談

チッチ:皆でMHP2Gオンやりたいね〜
オイラ:ですね〜^^
そこへブンジさん登場
チッチ:ブンジPSP買え!
ブンジ:無理!(速攻でw)
しかしこの後ブンジさんに隠し財産があることが判明!!
オイラ:それだけあれば行ける!Wiiも買えるじゃん!!
チッチ:そうだそうだ買っちゃえ〜!
ブンジ:・・・・
あまり乗り気じゃないブンジさんそっちのけで盛り上がってしまいました^^;
でもブンジさんなら買うでしょう!w男ブンジ決断の時ですぞ〜!!ww

結局チャットが多くなってしまいクエは少なかったのですが、楽しくすごせました^^

で次の日、オンすると既にチッチさん、ブンジさん、Yさんが集まっておりオイラも合流!
で、昨晩話していたPSP買え攻撃をYさんにも食らわしてるとコージーさん登場!
続いて、チーム死兆星イチコさん登場!
イチコ:フレが引退すると聞いて駆けつけました^^
イチコ:チッチさんはきてますか?
チッチ:まだですね〜
オイラ:おいっ!
どこでネタ合わせしたのか分かりませんが、初対面とは思えない絶妙なやりとり・・・・

ここで懐かしさを演出しようとオイラは久々にKarinに変えて再登場^^

6人と大人数になったので早速TAへ出陣
チーム分けはチッチさんに任せたところ、丁度コージーさん、イチコさん、オイラとアフロだったため自然と狩人戦隊アフレンジャ〜復活!

第一戦:ファミ通レイア2頭の討伐
今日はまたまた懐かしく裸限定だったのでてっきり3頭のだと思ってたオイラ、コージーさんは金レイアだと思ってたらしく闘技場に着いて思わず「これか〜」って言ってしまいましたww

予想通りあっけなく3死wアフレンジャ〜いきなり撃沈デス(´−д−;`)
部屋に戻ってチッチさんへ
皆:裸でこのイベはキツイよ〜
とブーイングの嵐w

ランクをさげて大名、将軍イベで再対決!
しかも今回負けたらアフロを切るとの条件付き・・・・
チームアフロ:絶対に負けられん! アフロを死守するぞ〜

金ネコ、白ネコハンマー+ナナガンスの布陣でリベンジへGO〜

麻痺2人でのビリビリ攻撃に上手くタイミングゥ〜を合わせてロマン砲をブッ放すイチコさん、さすが死兆星元一番隊隊長!(現お頭w)

なかなかのタイムにて討伐完了!

部屋に戻り、掲示板の前に並び何度も踊りを合わせる程のタイム差で圧勝!
見事アフロを死守! 代わりにYさん、ブンジさんアフロ決定〜w!!

久々に萌えた一時、しかしここでブンジさんとコージーさんが就寝><

4人になったところで裸繚乱へ行きあっけなくオイラの3死・・・・・
オイラもそろそろ引退かしら・・・・

リベも失敗に終わり時間はなんとAM2:00><

楽しい一時は悔しくも幕を閉じてしまいました・・・

寂しくなってきたマーシフルでもフレの皆さんのおかげで楽しい送別会を送れたのではと思います^^

皆さん本当にありがとうございました。

チッチさんまたMH3で逢いましょう^^ノ
たまにはブンジさんとこからでも遊びにきてくださいね〜まってま〜

P.S:Yさん、ブンジさんPSP買ったよ〜の報告も待ってますww
また、MH3が出るまで今のメンバーで他のゲームへの移動はどうでしょうか?
好みの問題も有ると思うので何かやりたいゲームや面白そうなゲーム情報あったら教えて下さい。
因みにリアフレは「信長」に夢中らしいですw
皆で検討してMH3が出るまでの箸休めも考えませんか?
御意見、情報待ってますm(_ _)m



Comments(4)TrackBack(0) MHDos奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by titti   2008年07月04日 14:19
カリンさん、ラムさんこんにちは〜^^

先日はすばらしい送別会ありがとうございました!

来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました^^

Yさん、ブンジに早くPSP買わせてくださいねww

ではまたドンドルマで;;ノシ
2. Posted by Ram   2008年07月05日 12:14
チッチさんこんちわ〜^^

いや〜この前は本当に集まってくれた皆さんのお陰で、楽しい一時を送れました^^

虹色ゲットまで@2色となったRam、ゲットした後はどしようかしら^^;

朗報があったら御連絡いたします^^w

長い間お疲れ様でした&ありがとうございました^^

これからも宜しくです^^
3. Posted by titti   2008年08月04日 16:36
こんにちは、おひさです^^

まったく更新してないじゃないですか〜!!

みなさんお元気ですか??

たまには更新してくださいね(笑)

んでわまたドンドルマで^^ノシ
4. Posted by またtitti   2008年08月04日 16:39
どーもどーもまたまたtittiです^^

先日、チェリーとP2Gしました^^

しましたあ・・・

しました・・・

2人で・・・

しました・・・・。

まだ2人・・・・・。

まってまー^^;

コメントする

名前
 
  絵文字