2009年04月01日

#5 ポッケ村の過疎化

祖龍に行き、火事場発動失敗で開始十数秒で即死し称号「速死の達人」を手に入れたKarinです(。・ω・)ノ゙

先日からスカイプによる音声チャットを取り入れ、フレとのコンタクトが楽なのを良いことに、毎晩遅くまでやってしまい寝不足が更に深刻化しております><

その話の中でGさんのフレもMHP2Gへと移行し、全然来なくなったとの話・・・・
昨日なんか17,8人とかなり過疎っております

そんな中自分は3人のKai初参加者と出会い、Gさんは昼間も入れて4人との出会いがあったとのこと

う〜ん良いことだw

また、ここ数日はGさんのスカイプ仲間であるKK-jさんにも御一緒してもらいクエ及び、会話と更に楽しくやっております。

死んでも普通に「ごめんなさい〜」と言うだけで良いのがとても楽!
これで心おきなく死ねますw

ただ上記にも書いたように毎晩解散時間が延びております><
昼間なまらキツイっすw

でも夜になると眼が冴えやってしまう・・・・・・・
遅くても1時にはやめましょうね〜

また、このような記事を書きつつ自分もMHP2Gへの移行というか、両立考えておりますので更なる過疎化が・・・・・

新たにKaiを始めた方々も数人出会えたのでMHP2ndにも顔を出すつもりで居ますが・・・・・・
まだ少しだけ先の話ですがね^^

では、次回速死しないよう気を付けますのでまた祖龍にいきましょう〜^^ノ



Comments(2)TrackBack(0) MHP2nd奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G   2009年04月01日 18:07
やべ・・・・

俺、大変な事になった・・・
なんと!会社の車が新しくなりました!!^^
いままでのボロ車から3ナンバーのRVへ強化されました!!!
やっぱり日ごろの行いが良いのか・・・
いや〜よかったよかった・・・^^

今日もモチベーション高めでカイ行ってます^^ノシ
2. Posted by Karin   2009年04月01日 20:33
Gさんこんです^^

オイラ寝不足でテンションだよw

今日は行けるか分からないですが行けても少しだと思います><

でも言ったときはよろです^^

コメントする

名前
 
  絵文字