2009年04月22日

#2 発売前日ですね〜

いよいよWii版MHG発売前日となりましたね^^
Karinは既に予約済みでもちろんスターターセットで買いました^^

ま〜新商品と言うわけでもないので、トライ程の待ちどうしさは無いのですがね^^;

それでも、やはり久々にPlay出来るかもしれないDos時代のフレ達との再会に心躍ります(*゚∀゚)っ

とは言えWiiにてオンラインゲームをするのは初めてなので何もわからないですw
キーボードは使えるのか、Wiiスピークを使おうか、コントローラーの電池の消耗度等々実際やってみないとわかりませんね〜

話は変わって、MHG予約時にMHP2Gも買っちゃいましたw
まだ始めておりませんが、いつでも出陣出来ますよ〜

とわ言え、MHP2Gでは固定のフレがいないとキツイとも聞いておりますし・・・・・
MHP2のフレの中にもGへの移行を考えている方々はいらっしゃいますが、何せ最近は特に楽しいのですぅ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

8人ほどでスカイプしながら毎晩フレ、初対面者関係なくクエに出ており、部屋は違えど話は通じ、人が減ったら空いてる部屋へ移動などもなまらスムーズですしね〜^^

その代わり死ぬのが多くなりました・・・・・・・・
クエに集中してないんですねぇ〜><

MHGはいきなりオンにも行ける環境なので、いきなり行く方いましたら是非御一緒してくださ〜い

ムラクエはしょうがないとして、HR1から共に上がって行けたらいいですね〜(*・ω・)ノ

ってことでいよいよ明日発売!!

また寝不足の日々が・・・・・・



Comments(1)TrackBack(0) MHG奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムラクモ   2009年06月03日 15:11
お久しぶりです!
ムラクモを覚えてくれている皆さんへ、、、、、突然なんですが質問があります。
モンハン3買われる方はどのくらいおりますかな?

あ 知らない方は初めましてw
ちなみにGから3への引き継ぎなんかはあるんですかね?

コメントする

名前
 
  絵文字