2009年06月03日

#3 お久しぶりです^^;

どもお久しぶり!! まいどKarinです(*・ω・)ノ

毎年この時期恒例の無休ライフが始まっており、今現在GW明け7日から4周連続休み無しです。・゚(゚`Д)゙

とわいえ、MHGは順調に進んでおり、只今HR18ハードモードをやっております^^
HR20?からのG級に向けて毎日狩りに出かけております。

メンバーはDos時代に御一緒していたY_rouさんと二人です・・・・寂しい(TДT)

ま〜Yさんのお兄さんとその仲間の人達も加わってやっておりますが、二人が多いかな〜・・・って感じです(´∀`*)

個人的な進行状況としては、村クエはラオ以外はクリアしました。
オフラオは訓練所を全てクリアしないと出ないためしばらくはこのままかと・・・・

一方オンは未だにレイア一式の下位防具で頑張っておりますw
さすがにG級行くとキツイかと思いますが、DosやPSPと違いなかなかいい防具が無くて・・・・・金銀出るまではなんとか^^;

またMHP2Gのフレからのお誘いもありますが8月1日に発売予定のトライをやるためには何とかクリアしておかないとって感じです。

トライではDos時代のフレがまた顔を揃えれれば嬉しいなと思っておりますが・・・・みんなやるのかな〜・・・・・

もちろんGでも待ってますよ〜二人とも同じキャラ名でやっておりますので是非^^

ってことでまたしばらく更新は無いかもですがよろしくです・・・・・・



前記事にコメントくれたムラクモさんへ

ムラッチ覚えてますよ〜
PSPオンをやっていてスカイプで話しながらやっていたときに、「Gはやらないがトライはやる」というのは結構きいたし、実際今一緒にやっている人達の中にもPSPから始めたという人が数名いてトライもやるとおもいます^^

なので結構モンハン人工は増えるかと(((( ;゚д゚)))

ってことでトライは早めの予約が必要かと勝手に思って先月の26日にしてきました^^

フレの中では、チッチさんはやると言っていたし、Yさんもやるはず・・・・・
ブンジさん、チェリさん、コージーさん、バナナさん、ロックさんみんなやるかな〜

ロックさんは無印から全てやってるからやるかな?

あとカラクリ兄弟達も参戦するそうですよ〜^^

もちろんムラッチは「やる」に入っていますがw



Comments(9)TrackBack(0) MHG奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yロウ   2009年06月05日 21:54
こんばんは〜^^
カリンさん・・・G級までレイア一式で行くつもりだったんですか・・・
さすが裸族のお頭ww
しかし金銀まではさすがにキツそうですね^^;
まあ僕もネタ装備少なくて物足りない感じはありますが^^w

ここで回答しちゃっていいのかな??
トライ、もちろんやりますよ^^
弓など無くなるらしいのでテンションは下がってますが・・・
まっ、やりますね、たぶん、いや絶対ww
とゆうことで宜しく御願いします^^
ドスでのフレの皆さんもまたいずれ宜しくです〜^^
2. Posted by Karin   2009年06月07日 12:13
Yさんこんちわ〜

弓無くなるんですか????
それは痛い><
斧追加らしいですが・・・・
大剣とハンマーの中間的武器になるのかな??
斧は両刃とのことだから切り上げ可能??
ってことは今度からは斧でYさんを・・・・・w

防具もモノデビル一式良いな〜と思ったんですが・・・一式はないみたいでやめましたw
続いてバサ一式良いな〜と思ったら何と!!一切なかったですww

って感じで未だにレイア一式ですわw

またグラマラ行きましょう〜w
3. Posted by COOZY   2009年06月10日 00:41
トライ予約完了しましたよー! また眠れぬ日々がやってきますねW 追伸 暇なので今日からXLink始めました・・・
4. Posted by titti   2009年06月11日 22:38
おっひさで〜す^^
皆様お元気でしょうか??
あと2ヶ月でトライですね!
発売日は僕の誕生日なので誰か福岡に送ってくださいな^^
ついに大台乗っちゃうよ・・・
でわまた^^ノシ
5. Posted by Karin   2009年06月12日 09:05
コージーさんおひさです^^

予約完了ですか〜モンハン始めて3年以上寝不足が続いてる自分はかなりキツイです><

もう年か・・・・・・
トライでは一緒に寝不足しますよ〜w

6. Posted by Karin   2009年06月12日 09:08
チッチさんおひさ^^

カンナちゃんは大きくなりましたか?
うちのカイトはもう・・・・・手に負えません><

でも今は一番可愛い時期ですね^^
二人目は???まだ???

トライ始まったら武器・防具作りに夢中になって子作りは大変になりますよ〜w

今のうちに仕込んでみては?ww

またトライでの活躍期待しております^^

7. Posted by genesis   2009年06月16日 10:25
ご無沙汰してます。覚えてもらえてないかも…なgenesisです。
半年?ぶりにPSPを発掘してプレイ中です。
G、楽しんでますね!私もオトモが欲しいものです…
Gをされているのでもう会えないかもですが、これからも心の中で師匠と仰がせてもらいますw
それでは失礼しました!
8. Posted by Karin   2009年06月16日 15:13
ジェネシスさんおひさ〜ですね〜

半年・・・・・寂しかったですw
もちろん覚えてますよ○○みさんww

何か失礼なことをして嫌がられたかとおもってました(TT)
※男に走ったなとも思ってましたがw^^;
お元気そうでまたコメ頂けるなんて嬉しいです^^

自分はwiiの世界へと旅立っておりますが、ジェネさんも飛び込んでみては?

もちろん御一緒にお供しますよ^^

また、こちら(ブログ)へも遊びに来て下さい^^

時間があったらまたスカしましょうね〜^^ノ

9. Posted by genesis   2009年06月16日 15:31
カリンさま〜覚えてもらってて嬉しいですwおっと本名は内緒ですよ^^


まぁ簡単に言いますと「PSP紛失事件」をきっかけにMHPも止まってました←探さなかった子

Wii持ってないんですよー!残念すぎです。でも大画面でやりたいのでドス購入しました。常にひとつ前をプレイするのが私ですw

他の皆さんも2GやWiiに旅立ってしまったんですね。また会えるといいなーとか思いながら一人プレイ中です^^
フルフル討伐できるようになりましたと報告して終わりますね!←半年前の目標

スカイプは相変わらず聞いているだけになりそうですが・・・かなり人見知りの口下手なんでwそれでは失礼しました!Gさん達にも宜しく伝えてくださいね^^

コメントする

名前
 
  絵文字