2009年08月06日

#1 モンスターハンタートライとKarinの決意

ども久々のKarinです

いきなりですがフレの皆様に御報告・・・・・
MHDos、MHP、MHP2、MHGと沢山の思い出と、素晴らしき日々を送ってきたKarinですが、この度引退を決意しました(((( ;゚д゚)))

Dos発売から3年以上共に闘い、共に泣き、共に楽しんだKarinでしたが、苦渋の決断です><

本当に今までKarinをありがとうございましたm(__)m



だがしかし・・・・・・・・
題名を見ると#1・・・・・
カテゴリーはMH3となっている・・・・・・
これはどういう事か・・・・
も、もしや・・・・・・・













つづく・・・・・・



Comments(3)TrackBack(0) MH3奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yロウ   2009年08月07日 01:13
こんばんは〜・・・
ど、どうしたんですか?いきなり・・・
バナナさんに聞いてかなりビビリましたよ・・・
もしや・・・ってなんなんですか〜〜!!?;;
続きが気になる・・・
続報まってますよ〜
ではまたオンで(?)^^:
2. Posted by コージィ   2009年08月07日 22:22
そんなカリンさんを横目に我慢しきれずたった今オンライン旧名カリンさん待ってますから。。
3. Posted by Karin   2009年08月10日 13:36
Yさんコージィさんこんちわ^^

お二人にはもうネタばれですが物語上必要だったので・・・・w

あまりきにせずに^^;

また夜あいましょう^^

コメントする

名前
 
  絵文字