2011年02月23日

#28 入魂祭おつかれ〜

1ヶ月振りにサッカーで4試合に出場し2日間筋肉痛に襲われていたカリンでっす(*・ω・)ノ

しばらく更新もサボっておりましたが、何をやっていたかと言うと防具のシミュレーションをしておりました。

以前から使っていたのが実は古い事に気づき、早速最新版をDLしてやってみると・・・・・・・

今まで出てこなかった防具が・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

って事で全武器に良いと思われるスキルを検討し、かつ適正ディアなどにも対応出来る防具を含め全部回し終わったのが昨日・・・・・・2日もかかったよ><

まぁ〜PTからハメ、ソロを視野に入れたスキル及び防具選びをしたつもりなので、今後はとりあえず防具作成かな〜って感じです。←地味にコンガとかゲリョとか下位素材が必要(TДT)


んでもって今日で終わった第37回入魂祭、カリンは蒼組でしたが結果は・・・・・・残念。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
またまた負けてしまいましたね・・・・・・思い出クエが・・・・・・

フロンティアクエの方で行くか・・・・・


では気持ちを切り替えて今日からのクエを見てみると・・・・・・・・ふむふむ

剛クエではパリア、テオが惹かれるかな??
適正ではまた蟹&豚が来るみたいなのでがっぽり稼がなきゃ^^
あ、でも適正アカムもいきたいな〜・・・・・・



とまぁ〜これからしばらくは防具素材集めなどで地味なクエや下位クエ行ってたりが多くなりそうです。
大抵は交流区にて部屋立ててやっていると思いますが、気軽に遊びに来て下さい。(o^∇^o)ノ
一人の時は地味作業やってま〜す、一緒になったら普通のクエへ^^





Comments(2)TrackBack(0) MHF奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 内蔵系ハンター   2011年02月23日 15:09
入魂おつかれさま〜今回初の三千入魂!突破 ニャハハ・・
暇人なんて言わないでね
ポイント楽しみだにゃあ
2. Posted by カリン   2011年02月24日 09:00
ほるさんおは^^

おつかれさまでした〜
3000以上って・・・・・・・・
すげぇ〜
私には無理!
昼間も出来たらな〜・・・・・
今回もいつも通り1300位><

今回はまた負けちゃったけど次回はがんばろう〜

でわまたメゼポで^^ノ

コメントする

名前
 
  絵文字