2012年03月02日

#75 入魂祭おつでした〜

さて皆さん今回の入魂はどうでしたでしょうか〜〜カリンです(*・ω・)ノ

入魂多かった人も少なかった人もお疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
カリンはいつも通り1500弱、まぁ〜こんなもんです(´・ω・`)
また入魂祭の結果は紅組の勝利〜(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ってことでカリンも勝組ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

メンテ明けいつものように今週の配信をチェック
ふむふむ
今週は忙しくなりそうだΣヾ( ̄0 ̄;ノ

まずは勝組クエ
祭りの思い出と祭りの追憶【朱】をやらねば・・・・・
一昨日久々の団長オン時に一緒に追憶【朱】を4つ
昨日ソロでバサに行き思い出は終了〜また、野良にて追憶【朱】も無事8個終了〜
とりあえず祭り物はいいかな〜

続いてベテランシリーズ創世と流転の姫君2/29〜3/28
これも団長とアルと途中まで終わらせてありますので今晩あたり終わらそうかな・・・・
内容は大剣「復活妃リナーシタ」の生産及び親方印への強化

過去のイベでカリンは既に持っているので親方への強化素材だけで良いのですが、ベテランシリーズって事で強制的に最初からです(/TДT)/あうぅ・・・・


次にイベント「男の浪漫、貫徹、職人の道」2/29〜3/14
これまた過去にハンマー自体は生産済みなので強化のみ
強化素材はHRとSRとに分かれており、クエはマストオーダー制で
「ドラギュロス1頭の討伐、右翼の破壊、左翼の破壊」+アナザーターゲットとなっております

HRでの討伐とSRでの討伐では武器の派生先が異なり
HRの場合は「至上擊龍槌【貫徹】」へ強化(親方印)
・報酬が「擊龍槌の奥義書」←10個必要
・性能:攻撃力1300、龍属性460、会心−10、青ゲージ

SRの場合は 「衝動擊龍槌【酔狂】」へ強化(HC)
・報酬が「男心と秋の空」←10個必要
・性能:攻撃力1300、龍属性330、会心−20、青ゲージ

となっております・・・・う〜んどっちがいいかな・・・・・
ちなみに強化素材はアナザーターゲット報酬となっているみたいで1個づつしか今のところ出ておりませんので最低10回はやらんといけないのか・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

アナザーターゲットは頭破壊ですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
※空白部はあることをすると文字が見れます


んでもってHR100以上にハンター対象のイベント「チャレンジ!剛種クエスト」2/29〜3/21
このイベは期限内にクリアした剛種クエストの回数によって御褒美として剛種武器が最大11個貰えるというイベント〜オオーw(*゚o゚*)w
もちろん強化は別ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
カリンも3個程作成済みなのが被りますが、ノノカム大剣、ベルヘヴィ、ナズチ槍等欲しい物があるので一丁頑張りますか〜(屮゚Д゚)屮 カモーン


以上結構な期間があるイベなのでまったりと・・・・・
あ!ホワイトデーイベなんかも入ってくるのかな??
ってことは早めに消化しちゃった方が良策ね( ̄∇+ ̄)vキラーン


んでもって最後に重要なのがやっぱりラヴィでしょうかね〜o(*^▽^*)o~♪
祭り中は引き籠もっていたラヴィが舞い戻ってきたのでね(・∀・)つ
水曜日に早速行ってきましたが貢献度90には届かず(TДT)
早くSR双剣100〜行けるようにしなくちゃ〜

ってことで今晩からまたやりまくろうか〜\(^▽^)/

同じくイベやる方暇があったら是非御一緒に〜〜〜誘ってね〜・・・・・・

↓よかったら1クリックお願い致しますm(_ _)m
MHF Xbox360・攻略ブログ 人気ブログランキングへ


Comments(2)TrackBack(0) MHF奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G   2012年03月11日 21:19
カリン様こんばんは

お陰様でブログも出来ちゃったよ〜(*^^)v

これからどれだけやれるかわかなんけどね(-_-;)

とりあえずがんばってみるね〜。



ちなみにこの前生まれた俺の3番目のモンスの名前は
「カリン様」に似てるんだよ(笑)



モンハンに関係ないカキコでごめん。

2. Posted by カリン   2012年03月16日 17:25
Gさんこん〜

おお〜やっぱり何だかんだ言って俺のこと好きなんだねw

でもめでたいことだね〜
おめでとう〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

コメントする

名前
 
  絵文字