2012年07月30日

#89 やっと休めました

おひさしぶりカリンです(*・ω・)ノ

昨日やっと1ヶ月以上ぶりに休みになりましたw
だいぶ仕事も落ち着いてきた感じです(・∀・)つ

さてMHFの方はというと
休み無く働いてる中密かにジルコン(大剣・赤秘伝)作成しました( ̄∇+ ̄)vキラーン
あくまで生産だけですがね・・・・・

生産後は何だか気が抜けたというか・・・・・
紙集めやってなすw

そのかわり月末3日間のたっぷりに励んでいましたよ〜

7/25日のアップデート後以前やった赤ラー?イベの報酬「ギルドへの推薦状」x40枚が届いていましたね
だからカリン3日間で全部使ってやったぜぇ〜(*゚∀゚)っ
SR250だったハンマーが300になったぜぇ〜

とまたTVに影響されてしまいましたが・・・・・

今回の3日間は21:00ころオンしまずは求人部屋にて連戦
その後フレのPUUさんを発見すると合流したっぷり連戦
もちろん二人ともレスタはいませんが、PUUさんはSR500台の太刀使い
結構スカるカリンのハンマーとは違って、確実にスパッ、スパッとデュラをさばいてくれます
そのため、二人でも5分針での狩猟が可能ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

デュラってこんなに弱かったっけ?
などと話しながら結論いつもはSR上げのために低SRでやってたから強く感じただけでSR200以上で行くとこうもちがうのね〜とカリン一人で納得o(〃^▽^〃)oあははっ♪

てな感じでこの3日間はPUUさんに完全ロックオンで御迷惑をかけつつも楽しくエメラルドに到達できました〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ただ・・・・・紙不足で生産すらしておりませんがね・・・・・・( -д-)

今日からハンマーの紙集めだなぁ〜
しかし、今になって本当になぜ最初にハンマーにしなかったのだろうと思っております(TДT)
ハンマー取得までに弓、笛、大剣、双剣と寄り道したのはなぜ・・・・・・
5番目に取得したハンマーはSR300で他は大剣以外SR200チョイで止まってるしw

まぁ〜過ぎたことはしょうがない

あ、只今SRはかなりのスローペースでライトボウガンやっておりますw

ランスもSR200いったのでこれでやっと7個目ですね〜(o^∇^o)ノ


しかしガンナーはキツイw
PUUさんもSRライトとまってるみたいなのでまったりやろうか〜w

したっけまたメゼポで〜




Comments(2)TrackBack(0) MHF奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮乃介   2012年07月30日 22:18
この前久々にkaiを上げてみたんだけど、
なにやらバージョンアップの為か?
全然立ち上がりませんでした・・・
この世に愛はあるのかい?
一緒に遊びたいねぇ〜・・・
2. Posted by カリン   2012年07月31日 12:46
蓮之介さんこんちゃ

そなんだ・・・・・
もうKaiなんて忘れてたよw

MHFの世界に君もダイブしてみないかいw
きっと楽しい世界が待ってるよ〜w

そしたら遊べまっせw

んじゃ〜盆明けにでもまってるわ〜^^ノ

コメントする

名前
 
  絵文字