2013年01月07日

2013年明けましておめでとさ〜んヾ(=^▽^=)ノ

新年明けましておめでとうございます カリンです(*・ω・)ノ

12/26〜昨日までの12連休アッという間に終わっちゃいましたねw
どちらかというと休みが多い方だったと思いますが・・・・・・
とりあえず今年も宜しくお願い致します m(_ _)m 

さて12連休何をやってたかと振り返ると・・・・
12/25:遅くまでMHF
12/26:昼まで睡眠〜買い物〜MHF
12/27:大掃除(2F寝室、子供部屋1ワックス掛け)〜MHF
12/28:大掃除2日目(子供部屋2、リビング、廊下ワックス掛け、和室掃除)〜MHF
12/29:10:00頃起床〜除雪(屋根の雪下ろし込)〜子供病院付き添い〜MHF
12/30:9:00頃起床〜まったりTV等〜MHF
12/31〜1/3:実家へ里帰り〜帰宅後MHF
1/4:11:00頃起床〜ボーと過ごす〜MHF
1/5:9:00頃起床〜除雪(普段やらない箇所までやって4時間)〜MHF
1/6:9:00頃起床〜またまた除雪〜まったり過ごす〜MHF

てな感じで・・・・・・・
MHFは毎晩やってましたねw

んでもってその成果は
月末無料開放にてプレミアムコースと年末年始イベとしてたっぷりが昨日までの長期配信されてたのもあって結構進みましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上記の通りSR上げにはもってこいだったのでひたすらSR上げの日々でした(TДT)
プレミアムコース解放時(26日)太刀SR150程だったのを29日にSR200達成し終了(28日は導きクシャ連戦)
30日ガンスSR取得したっぷりにてSR75程度まであげて終了
3日はガンスSR上げをしてたが里帰りの運転での疲れもあってSR120程度で早めに終了
4日引き続きガンスSR上げしSR200達成しヘヴィSR取得し終了
5日ヘヴィSRを45程度まで上げて終了
6日引き続きヘヴィSR上げ、しかし私用で1時間しか出来なかったためSR55程度で終了

と結構頑張ったと思いますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
特にガンスのSRを計15時間程で200まで終わらせたのは我ながらよくやったなぁ〜と思いますね(゚∀゚)アヒャヒャ
その甲斐あってF5中に全武器種秘伝取得終わりました〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
これでG級武器だったっけかな???貰えるのよね〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
後はヘヴィをSR200まで上げつつ、ハンマーのSR999目指すのとMM消化、キャラバンを時間があればって予定です。
また、すっかり止まっている天嵐防具の強化及び、秘伝防具の紙集めも進めましょうかね〜

とまぁ〜今年も相変わらずな日々を過ごすのでしょうね・・・・

ちとやる事の順序等1回整理しておかないとまたグダグダになっちゃいそうなので考えてみるか〜





Comments(0)TrackBack(0) MHF奮闘記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字