2013年02月08日

アニキに逢ってきた(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■
こんちわカリンです(*・ω・)ノ

入魂祭も終わりカリン(青組)は残念ながら負けてしまいましたね(TДT)
また、公式狩猟大会の方もハンマーが300位以内に入ったみたいで匠シリーズ頂きました^^
しかも今回は初めて団でも参加し、31位だったとか・・・・・カリン見てないのですw

今の所属している団は実可動人数が4人、少可動が2人、休止?状態が1人の7人だったかな?
カリンにとっては、開始当時自ら立ち上げた猟団〜アル(フレ)のいる猟団〜現在と3つ目の猟団になりますが初の快挙?ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

元々フレと遊べればいいや〜感覚だったのですが、そのフレが・・・・・・・・・はよ復帰せぇムラヽ(#`Д´)ノ!!

まぁ〜基本自由にやれる猟団ばかり転々としてますねw
最近は特にフレを作る意欲もなく、もっぱら野良です・・・・てか、腹立たしい出来事もありますが野良の方がカリンはあっているのかも・・・・・・
だって・・・・チャットめんどくさいんだもん( ´艸`)ムププ

必要最低限の挨拶、会話でひたすらクエ・クエ・クェ〜〜〜〜〜ってのが結構好き(●´ω`●)
特に今は紙及び、HC素材など集めるのには同じ目的を持った人で集まって淡々とこなす
そんな狩にも慣れてきて、逆にそれが時間のないカリンには充実感?達成感?のような
今日はいっぱいやったなぁ〜」と思わせてくれていますね〜w
しかも当たり外れはありますが、クエ時間の短縮、なによりもモンスに対する戦略的な事や立ち回り等勉強になりますしね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨晩もオンすると誰も居なかったので、とりあえず紙集めへ
優先はヒプノック変種、以外といやなモンスとおもってたカリンですがいざやってみると2,3ラスタで終了〜
Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)なんじゃこりゃ〜

かなり美味しいクエだったのね〜
自分なりのノルマ優先10クエ(1晩30枚)を早々と達成しもう少しと思いましたが、やはり飽きがきてしまい広場を放浪しつつ、黒レイアの募集をさがしておりましたがなかなか無く、ふと工房へ立ち寄り武器の新派生をチェックしてたらグンマーが強化可能となっており、必要素材が「金銀魚竜の乱殻」とのこと・・・

って事で、嫌でも目に入る「覇ヴォルいきませんか〜」の募集にジャンプジャンプジャ〜〜ンプ

しかしながら広場が満員だったりタッチの差でPTに入れなかったりでなかなかいけません・゚・(ノД`;)・゚・

それでも何とか参加し計5回程(源分)ですがやってきました〜ヾ(=^▽^=)ノ
カリンのPSでは源無しでは厳しいです。。。。。。。(ρ゚∩゚) グスン
でも、また今晩もいきますがねw
動画にて一応対策はしてますが、いざアニキを目の前にするとなかなかね・・・・・
その後覇種黒レイアにもいき、こちらはだいぶ慣れたのか源無しでも行けそうになってきましたね〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ソロはまだ無理・・・・・w

闘った感想としては、2頭クエなのでいつものことですがとにかくウザイ(ノ`Д´)ノ
両方の動きを把握しつつやってない自分が悪いのですが、とにかくキレそうになりますね
でも、モンスとしては比較的やりやすいのかと思います。
今日早速ソロ動画も出てましたが、これはもう4人でやらないと・・・・・・
しかも何情報なのかは分かりませんが、肉質の違いで斬は金、打は銀とかって募集もあるし
募集の多い今のうちにやっておかないとって感じですかね

やはり根性Gつくろうかしら・・・・
みなもと不足になりそうですので・・・・・・・

↓よかったら1クリックお願い致しますm(_ _)m
MHF Xbox360・攻略ブログ 人気ブログランキングへ


Comments(2)TrackBack(0) MHF奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ALFRED   2013年02月09日 04:50


ムラさん復帰してほしいねー。根性はこれからどんどん必要になるから、作っといたほうがいいかもねー。
2. Posted by カリン   2013年02月12日 14:11
アルこん〜

根性Gは作れるようにしたから後はこまい素材集めればいいんだけどそれがなかなかめんどくてねw
ガウシカなのかな?堅蹄がいるみたい・・・・
まぁ〜覇種行くには必須だろうからね〜
まだ秘伝も完成してないからチビチビやるよw
また何かいこうぜ〜

コメントする

名前
 
  絵文字