2013年02月14日

今週は導きに専念だ〜

■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■
こんちわカリンです(*・ω・)ノ

珍しく更新が多くなっておりますが特に意味はないです( ´∀`)つ

昨晩はメンテ後より始まった「天嵐への導き」行って参りました〜

対象モンスターはショウグンギザミ変種
募集条件としては「モグ、秘境、術大、麻痺(剣)」とあり
更に秘伝、火事場、天覇等々部屋それぞれでしたね

そこでカリンは初のエメラルド一式で労りつけて参戦して参りました〜
標準スキルで状態異常が付いてるため麻痺武器には丁度良いと思ってです

上記の募集条件は良く分からないのでいつもの如く装備自由部屋へ〜
数回弾かれながらも何とか潜り込むことが出来ました

まぁ〜初めの数回は10ラスタ弱、その後5ラスタ程で安定し
HC素材も出るという事から2時間程やってましたね
ギザミ素材は特に欲しいわけではないですが兼紙集めとしては付加特典みたいな感じでやる気にさせてくれますね
今晩はクシャルダオラなのでこれまたいかなきゃ(●´ω`●)
ただし、秘伝はつかえないな〜龍風圧無いのでヽ(TдT)ノ
ダメシミュによれば幻雷獄鎚【裂雷】が頭ハメには良いみたいなのでつくらなきゃ〜

その後イベントクエ「暴走 ブルックタワー」へソロにて行きましたが
やってみて一言「なんじゃこりゃ〜」って・・・・・・・
もちろん頂上には行けましたがエスピ亜には勝てず時間切れ・・・・
でもメインはエスピ亜じゃないのよね〜w

戻ってPUUさんと行ったら楽々クリア
黒岩の裏でゴソゴソやってるのがメインターゲットでしたわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

その後また黒レイアに行き惜しくも撃退(/TДT)/あうぅ・・・・
艶棘は出たので良しとしよう〜

とここでカリンは源切れ”(*>ω<)o"クーーッ
それでも2,3回程続けて行きましたが源無しの火事場ではキツイですね・・・・・
青オーラまでに1,2死してしまい、青オーラ中に3死・・・・・・

まだまだ無理ですねw
ソロででも行ってみようかしら
結構良い感触得られるかもですね〜

とまぁ〜こんな感じで紙集めしつつ今週は導き中心でやりますか〜


各種ブログランキングに参加しております
よかったら左バナーを1クリックお願い致しますm(_ _)m


Comments(4)TrackBack(0) MHF奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PUU   2013年02月14日 14:43
こんにちは〜

いつも遊んでくれてありがとねww

今日は導きクシャですか〜少しやろうかなw

また黒行きましょうねw

ではまた〜
2. Posted by カリン   2013年02月14日 17:06
PUUさんオイッス!

いや〜自分のPS不足でいつもすみません
懲りずにまた行きますので御一緒お願い致します

秘伝完成に向けて猛ダッシュ?
してきますので完成した時には少しは力になれるかも・・・・・

また夜にあいましょう〜^^ノ
3. Posted by ALFRED   2013年02月14日 22:32

おいっすー

今日はバレンタインだっけ、、、
カリンさんチョコレートよこせやぁぁぁあああ!

おいらも紙集め再開するからよろしく頼むだよ
4. Posted by カリン   2013年02月15日 11:28
アルおいっす

チョコ?
ゲーム内のイベのかい?
もちろんやってないぞぉ〜w
リアルでなら・・・・
うぅ・・悪寒が・・・・w

紙集め始めるならまた暇な時には声かけるよ〜
よろしく^^ノ

コメントする

名前
 
  絵文字