2013年04月26日

準備完了!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
こんちわカリンです(*・ω・)ノ

昨晩はメゼインして30分でメゼアウト。。。。。。

えぇ〜ちょっと疲れが溜まっている模様でし( ̄Д ̄;;

ってことで本日マイクロソフトカスタマーセンターに電話して今現在入っている「ハンターライフ継続コース」の解約手続きをしました〜

えっと、解約に伴って今後は1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と3パターンでの購入となるわけですが、次の更新日が5/5とGWまっただ中という事もあって切れたらどうするかは考え中です。

ちなみにX-boxのゴールドシップも継続を解約しましたので、7/5にてオンラインが出来なくなるとの事。
ゴールドの方も何通りかのパターンで購入可能らしいです。


今年はマヂで仕事の方がヤバイΣ(|||▽||| )
例年の2倍の業務が予定されており、いつもはGW明けに出張が始まるのですが今年は既に10箇所近くの現場があり、4月に入ってから行っております。
また、現場が終われば内業もあるわけで(((゚Д゚)))・・・・・・・・

まぁ〜単発買いでメゼポにはいつでも行けるわけですしね(=´ω`=)y─┛~~

って事で最短であと10日程ですがメゼポで御一緒した時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス

 

Comments(1)TrackBack(0)MHF-G奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ALFRED   2013年04月28日 18:51

切っちゃったのか…><

ぶっちゃけゴールドのほうはハンターコース入ってるとMh側が1ヶ月に1回ゴールド1ヵ月分くれるしね。

まぁ仕事が一段落ついたりしたときはまたやろうねー^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字