2013年05月06日

お疲れ様でした〜(´Д`)y-~

■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■
こんちわカリンです(*・ω・)ノ 

えぇ〜5/5にハンターライフコースが切れました。

仕事も忙しく、今後続けていくのが現状ではキツイという事で暫く休止とする事にしました。

ブログの方はまだどうするか考えておりませんが、更新はしない、もしくは遅いという感じになると思います。

その間、もう一つのブログ「どさんこオヤジの気まぐれ記」 の方でもやろうかな〜と考えております。

ゲームから離れて日々の事等かければな〜と思っております

今まで長い間遊びに来て下さった方々、およびメゼポで御一緒して下さった方々

大変お世話になりました。

また復活できる日があればその時は宜しくお願い致します。

 

Comments(4)TrackBack(0)MHF-G奮闘記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ALFRED   2013年05月07日 08:17

おいっす〜!

りょうか〜い。そっちの日記ももちろんチェックするよ〜^^

リアルの仕事とかで怪我しないようにね〜。

今までありがとちゃん。また一緒にできるといいですね。お疲れ様でした^^
2. Posted by PUU   2013年05月07日 11:39
こん〜

遂にこの日がやってきましたかw

寂しいけど・・・仕事頑張ってね。

今までありがとうございました。

また遊べる日を楽しみにしてます。

お疲れ様でした。

ブログ更新も楽しみにしてますww
3. Posted by カリン   2013年05月08日 09:05
アルへ

オイッス
アルがいた御陰で楽しく遊べてたよ
実際年齢も20才程離れているが、一番遠慮無く遊んでいたねw

逆に言うとアルがいなかったらここまでやっていたかも分からないよ

また復活した時もしくは他ゲーででも遊べたら宜しく頼むよw

しばらくは無理だけどw

したっけありがとね〜^^ノ
4. Posted by カリン   2013年05月08日 09:09
PUUさんへ

オイッス団長w

唯一団内で遊んでたのがPUUさんでしたね

自分の未熟さゆえにいつもハンマーで思いっきりぶっ飛ばしてばかりでストレス溜まってたでしょうw

結局最後を飾ったのもPUUさんとのヴァシム変種でしたw

最後のモンスがヴァシムってのもなんだかな〜だけどw

また戻れた時には声かけさせて貰いますのでその時は宜しくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字