もんはん2

2007年02月23日

#19 久々の共演

久々のモンハンネタです。

ここ1〜2週間ほどソロで石堀、採取、昆虫採取、釣りをオフモードや下位中心にやっていました。

その訳は、偶然なのですがK2さんと同様全武器コンプ目指しているのです(*^o^*)

そのため今更ながら、ランポスの鱗やケルビの皮、棒状の骨等集める素材が豊富にw

がしかし、さすがに飽きました  キーボドを叩くこともなく、地道にやるのはきついですね><

と言う事で久々に何処かにお邪魔しようかと検索したところ、コイっちゃん(コイチさん)がソロプレイ中だったのでメールをしてみたら

コ:ソロ失敗中w いってもいい?

とのこと、もちろん断る理由はないので

K:どぞ^^ 御一緒しましょうー

とオイラ、行くつもりだったのに来てもらっちゃいました

とりあえずコイっちゃんのリクで「金の毛」狙いでベジータへGO〜
と思ったらチーム死兆星の皆様からお呼びが掛かったとのこと><

オイラも金魚の糞でついて行きこれまた久々の御対面、この時点で人数は7人
K2さんが離席中だったため3-3でのタイムアタックへ

1戦目テオ:コイっちゃん、リリーさん、Karin

超絶x2&ヘヴィーでの出発・・・・
名スナイパーコイっちゃんが麻痺&回復
見切りリリーさんが「これでもかっ!」って位の乱舞
オイラはソル一式で攻撃力【中】での相変わらずの特攻w・・・1タコ付

タイムは微妙・・・・・結果・・・・・既に相手は喜びアクションでお出迎え
負けちゃいました>< くやしぃー 

K2さんがまだ離席中だったため今一度勝負!!

次なるお題は・・・・オイラのリクでベジータへ

チームは一緒でいざリベンジへ

ここでもやっぱり名スナイパーコイっちゃんが麻痺&回復
ランスでの完璧な防御をしながら突きまくるリリーさん
大剣でとにかく振り回すだけのオイラ

15分ほどたった頃でしょうか?
足を引きずるベジータ とすかさずリリーさんが罠設置、玉投げるオイラ・・・・・・
「メインターッゲット達成」の文字゚(゚`∀´゚)゚

これは勝ったでしょうと自信満々の3人街へ戻ると・・・・・・・

メンバーリストは黒いまま! やりましたリベ成功^^v
その後10分ほど送れて相手チームの帰還、きちんと喜びアクションで御出迎え致しましたよ

このとき部屋には9人、3:3:3でのタイムアタック?等と話してるとフレのムラッチ(murakumoさん)登場

しばし雑談をしていて記念すべき出来事が・・・・・・・・
チーム死兆星2代目隊長にK2さんが御就任〜パチパチ

これからはもっと盛り上がっていくことをお祈りいたしますm(_ _)m

ここで2人がサヨナラしてしまい8人に、そこで4−4でのタイムアタック
隊長K2さんによる初指令は・・・・・・紅龍双剣x4 (゚д゚)

いきなりハードルが高いですがな
とはいえ達人ばかりのチームだし大丈夫かと思いいざ出陣

チームは
・K2さん、ムラッチ、アオサスさん、ナオさん
・ミカエルさん、コイっちゃん、タイガーさん、Karin

という振り分け

むむ! ナイスな振り分け、力が均等したました。 さすが隊長^^

久々のミラでありルーツでの初対決、「これは勝たないと」と強く思いつつ戦場へ

開始後すぐに強走を飲み込みあざ対決!!!

さすが超絶x4だとミラも怯みまくり、これは楽勝かと思っていたのですがまずコイっちゃんがメテオの餌食に><

まだまだ1死 おkおk^^  と思いつつもタイムアタックでもあったのでいつも以上に接近し斬りまくるオイラ

このときオイラなりにかなり調子が良かったのです、尻尾にも触れず、踏まれることも無くいい感じ(*^o^*)

調子にのって狭い箇所でも果敢に攻めるオイラ(特攻命ですから^^;)
「これはいけるぞ」と思ってたらそこへミラの反撃><

雄叫びで硬直後必殺の(ネコパンチ)が・・・・・・・・・・ヤバイーーーーーー

見事に散りました>< ミカエルさん共々1撃KO (´Д`) =クエスト失敗ですです(ToT)
みなさんゴメンなさい  結果は勿論負けてしまいまたまたハチミツが・・・・・・・

その後みな一斉に落ちてしまい残ったのはK2さんとムラッチとオイラの3人
サビクシャ・テオと行きこの日はおしまい。

あらためてフレとのプレーの楽しさを味わえた夜でした。
また次回よろしくです




PermalinkComments(5)TrackBack(1)