カレンダー

2008年01月21日

#53 完成いたしました

今年になって暇を見つけては行っていた撮影会
先日皆様の御協力のおかげで無事撮り終わりました。

で、やっと出来上がりましたので御報告です。

前記事でも書いた通りサイズはA5(A4の半分)なのですが、
今回はなんと!!
特別に壁紙用もお付けしての御奉仕!!
(通販風に読んでね!)
※壁紙用は私のスクリーン(17インチ)での確認しかしておりません
  各自設定をお願い致します。

また右の投稿ボタンより私へ皆様のメルアドが来るはずだったのですが勘違いにより来ませんでした><
ですので御手数ですが下記アドレスまで再度メールをお願い致します。
下記メルアドをクリックすると送信フォームが出るはずですのでよろしくお願いします。
miyazaki0117@livedoor.com

PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年01月10日

#52 サンプルとして

昨年暮れに密かに計画していた物のサンプルが出来ました
ので御報告致します。

下の写真をクリックすると拡大で見れますのでどうぞ(*・ω・)ノ
サンプル







サイズはA5、卓上カレンダーとして使えるかなと思っています。

また、画像についてはドンドルマにて暇を見つけては撮影して
おりますので、未撮影の方気軽に声をかけてください(^∀^)
もちろん自分で撮影した画像でもOKです。
自分で撮影した場合は、右の投稿ボタンより送ってくださいね〜

※今現在画像&誕生日のわかってる方
  ・MURAKUMOさん、bunkoさんの2名
  上記以外のフレの方、コメント等にてお知らせ願います。



PermalinkComments(10)TrackBack(0)