タイクンザムザ

2012年03月28日

#79 タイクンザムザ始動!

こんちわカリンです(*・ω・)ノ

本日のメンテにていよいよ新モンスター
タイクンザムザ」が狩猟解禁となりますね〜(o^∇^o)ノ

動画では既に見てしまっていたので何となくはわかってるんですが・・・・・
今晩暇な方御一緒に行きましょう〜w

また剛種武器プレゼントも4/4にありますね〜
しかし、生産が不要というだけで強化には証が必要なのでノノカムやドラなど普段行かない剛種にもみなもともって行かなくっちゃですです(;´Д`)

メンテ後の公式サイトにていつものように今週のイベ、クエをチェックしたところまたしても惹かれるイベは見当たらず(TДT)

期間限定クエでは、タイクンザムザと剛ゴゴ、剛狼、先週は気にもしてなかったベテランシリーズくらいでしょうかね〜

まぁ〜まったりとコツコツと消化していきますかw
とわ言え時間的に考えるとやっぱ野良かな〜(。・ω・)ノ゙


でわでわメンテ前までの状況はと言うと
ガロウ装備のために毎日狩りまくってるノノさん
必要素材は「たてがみ」なのですが、これまたなかなか出ない(/TДT)/あうぅ・・・・
基本報酬や破壊報酬で1づつ?は出るみたいなのですが・・・・・
1部位強化で要求数が10個とかって多すぎですわ゛(`ヘ´#) ムッキー

その他は剛ゴゴの証集めにも少々
一応カリンも進歩してるみたいでソロ非火事場で4ラスタになりました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ〜攻撃パターンによってやはり左右されるのでまだ安定ではないですがね・・・・・

今週も剛ゴゴ配信されてるしまぁ〜コツコツとねo(*^▽^*)o~♪

また、彩矢さんの所にも昨晩はまたまたお邪魔してきました。
団員さんのリクエストにお供させて頂き久々のベルキュロスなど何だかとても新鮮o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
またお邪魔しにいきますね〜
今晩当たりは行けたら蟹退治にでも・・・・・・・( ̄Д ̄)ボソッ

したっけまた宜しく〜\(^▽^)/

↓よかったら1クリックお願い致しますm(_ _)m
MHF Xbox360・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

PermalinkComments(2)TrackBack(0)