モンスタハンターフロンティア

2011年12月22日

#55 久々にナンパ

実質今日で仕事が終わりなカリンです(*・ω・)ノ

って事で早速今晩にでも久々にナンパでもしに行こうかと・・・・・・ってちが〜うヽ(#`Д´)ノ

昨晩メゼポにて久々にナンパされちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ

只今SR30、まだ下位なので昨日はレスタと一緒にHC素材集めがてらSR上げへ

HC笛作るのにプルプルした柔皮が必要なので 、フルフル連戦し3戦目程でデターーーヾ(=^▽^=)ノ

プニプニした柔皮が〜w(゚ロ゚;)エェッ!?

欲しいのはプルプル・・・・・・・・・・・・

やってしまった〜・・・・・・白フルやってましたヽ(TдT)ノ

プルプルは赤フルですね・・・・

気を取り直して早速赤フルへ・・・・・・・最近赤フルばっかりですw

ソロだとレスタのおかげもありますが15ラスタ程、武器がまだレア2なので弱っちいです(T_T)

思ったより時間がかかったので求人区にて久々に募集

順番にクエ回し部屋を建て、HC下位でレスタ1or2と指定してやっていると1人やってきました

SR100ちょっとの双剣さんです

まずは、ババコンガへ行きカリンは出ませんでしたが、双剣さんは出たみたいおめめ(o^∇^o)ノ

次にカリンのリクで赤フルへ、すると双剣さんも行きたかったらしくその後赤フル連戦となりました

双剣さんは初見だったらしく1戦目は15分程かかっちゃいましたが、その後6分で安定しかなりやりましたが結局収穫は無し(`-´メ) プンッ

本当にHC素材でないね・・・・・・

0:00も回って双剣さんが落ちるとのこと、ありがとね〜^^ノと挨拶してたら

双剣:良かったら明日もやりませんか??HC行けるフレがいなくて・・・・・

カリン:いいよ〜また遊びましょう〜

てな感じで久々にナンパされちゃいました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

8月に休止し復活してからの野良生活で、何人もとプレイしフレとなってきましたが、実際今でも付き合いがある方は数人・・・・

引退したのかメゼポに来ない方もいますし、フレになりましょうと誘ってきて全く声をかけてこない方もいますし、チャットのみの世界で仲良くなるのはなかなか難しいですね^^

今回の方はHRも同じ紫文字なのできっとHRも近いのではと思っており、SRも同じペースであげれればいいな〜と思っていますよ〜

カリン非課金なので非常に成長が遅いのでw

今日からは上位にも行けるようになると思うので、武器もレア3、防御力もあがって少しは楽になるかな〜

もちろん大剣では100以上にも行けますのでイベやHC素材でのお手伝いもガンガンいきますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってことでSR100になるまではしばらくレスタとSR上げに専念しますね〜

笛早く終わらせたいのでw

レスタが居る間は求人区にてHC下位でのクエ回し部屋を建ててやってようと思いますので低SRの方々お暇があれば是非遊びましょう〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

MHF Xbox360・攻略ブログ ← よかったら1押しお願いしますm(_ _)m

PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月22日

#45 最近イベきつくない??

すっかり更新が止まってるカリンです(*・ω・)ノ

お盆も過ぎ涼しくなってきましたね(^∀^)
お盆前には30°を超える日々が続き、最高で35°?まで上がった地域があるみたいですね。
そんな中カリンはその熱い地域にいましたw

最高気温地域ではないですが、連日30°を超え、盆地だったため湿度が凄く歩いてるだけで汗がにじんでおりました(;´Д`)

もちろん熱中症になりましたw 病院に運ばれて冷やされて点滴〜(´;ω;`)
私の場合3段階だかある症状の内2段階目まで行き、3段階目だと・・・・(((( ;゚д゚)))ガクガク

まぁ〜次の日からは普通に現場やってましたがね・・・・・・(´・ω・`)

ではそこそこ溜まってきたモンハンネタへ

まずはアルゲン、お盆前にはコンプ出来るはずだったのにカプコンの陰謀で残り1つだったヘヴィが完成せず昨晩やっと揃い無事コンプしました〜ヾ(=^▽^=)ノ

いや〜長かった・・・・・・しかし全く使っておりませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また今月から叢さんが復活したため、最近は部屋を立ててオンしたら部屋へ突入し合流、イベ等中心にまったりやっております('▽'*)ニパッ♪

復活時HR23だったのが今は52・・・・・
やっぱムラッチ早いわw
100〜クエに行くのがたのしみですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

一人の時は500クエを下位から順にこなし、只今40クエほどクリア・・・・先は長い・・・・

しかし、アルゲンにしても500クエにしても最近のイベはキツイのばっかね・・・(`ε´)ぶーぶー
もちっと楽なのをお願いしますよ〜カプコンさん〜(/TДT)/

また昨晩は超久々に彩矢さんとこへ遊びにいってみました
3人で居るみたいだったので丁度いいやと思っていきなり(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
でもよく考えると・・・・・フラウ枠潰しちゃったかも〜w

時間も遅かったので2クエでおやすみしましたが、たのしかったですよ剛クシャ(゚∀゚)アヒャヒャ
また遊びましょうね〜(^_^)ニコニコ

出張が今後もまだ続くと思われるので、更新もまた遅くなると思いますがメゼポで見かけた時、御一緒した時はまた宜しくです^^ノ






PermalinkComments(2)TrackBack(0)