モンスターハンター

2011年12月21日

#54 年末に向けて・・・

岩手に行って左目にものもらいを持ち帰ってきてしまったカリンです(*・ω・)ノ

帰還して2日目メゼポに行くと団員だれもいません(T_T)
って事でたっぷり赤フルにてSRを15〜23程まで上げておりました 。

途中で久々に叢さんがオンしてきたので、合流し二人でたっぷり、その後カイさんもオン&合流(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

しかしながら0:00程で二人ともお休み〜(-ε-)zzZ

その後また入門区にて赤フル連戦、1,2戦したとこでwinさんがオン

winさんも忙しいらしく猟団で見たら4日振りのオンみたいで、イベント等やり残しがいっぱい〜って・・・(´;ω;`)
今日までだよねと言ってましたが、よく見たらクリスマスイベ26日までだよ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

昨日二人でがんばって20個まで集めたのにまだまだ余裕があったなんて・・・・Σ(`□´/)/

そして今日からはまた新たなイベントが始まりますね〜
今日からのイベント及び目玉クエがこちら
 
ドスファンゴ

ドスファンゴの特異個体ですね〜
今のところ何が出るのかはカリンは解りませんが、とりあえずいってみますかw

続いて来年の1/18までのロングランイベント
 
正月
その中からまずは今日からのイベントがこちら
レスタ
やってきました誰でもアシストヾ(=^▽^=)ノ
只今SR狩猟笛のカリンにはとてもたすかるイベントしかも1月4日まで
頼むよフラウにナタ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

他にもグークや大討伐がありますがカリンは今のところスルーの予定なので省略(●´ω`●)

また、祭りでの褒賞もかわりますね〜
まずは、待ってました??「蛮竜のなわばり」
蛮竜のなわばり
大剣タメ4の大活躍できるクエ??このために大剣を選んだのですからね〜w(o^∇^o)ノ
また、最近は全くやってない剛種クエで証が2枚貰える緊急クエも配信されますよ〜
緊急クエスト
ただし、ナナは確定ではないみたいですヽ(TдT)ノ 1枚もあるとのことです(`ε´)ぶーぶー

そして、いつもと違うたっぷりが28日(ニャーの日)に配信されます
配信内容は、な・なんと!!
たっぷり
いつもと変わらないです・・・・・・(#`皿´) ムキーーーー!

カリンはまた赤フルかな・・・・・・・

てな感じで年末年始は帰省などでオン出来ないこともおおいと思いますが、忙しくなりそうですね〜
団員の方々、フレの方々また御一緒にあそびましょう〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 

MHF Xbox360・攻略ブログ ← よかったら1押しお願いしますm(_ _)m

PermalinkComments(0)TrackBack(0)