砂漠のクラウン

2012年03月30日

#80 ザムザとはいつ逢える??

こんちわカリンです(*・ω・)ノ

タイクンザムザに皆さんはもう行きましたか〜?
そりゃ〜もちろん行きましたよね〜

カリンはまだですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

何でだか分かりませんが個人的には特に行きたい気がしない・・・(;´Д`)
また、タイミングが悪いのか行くPTにも当たらない・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなかんだでまだ対決はしておりませんよ〜

でわこの2日間何をやってたんだと・・・・・・

一昨日メンテ明けは・・・・・
21時頃オンしフレが誰も居なかったので久々に求人へ
とりあえず出来る物から消化と思いつつまずはヴァシム変種
そう「砂漠のクラウン」ですね〜

マストオーダーでヴァシム変種とゲネ変種の2匹を葬るクエです。
自由区にて3戦ほどしたところでアルがオンしてきたので抜けましたが、1クエに1個「道化の心得」が出るのかな?

生産は1部位1個あれば作れるのでとりあえずは5個、その後強化でも必要みたい(/TДT)/あうぅ・・・・
またHCへもって行くにはアナザーターゲットとして出る「道化の極意」が必要となりますね〜
しかしこれは普通にやってれば自然と揃うと思うので問題ないでしょう〜(o^∇^o)ノ 

アルと二人ではベテランシリーズへと行ってきました。
前にやったことあるのかな?
何だか記憶がないとかいうジジイの為にいろいろとパシラされるみたいですが・・・・・
カリンはこの防具持っていなかったので良かったのですが、モンスターを推理するのがめんどいですね(`ε´)ムカー

これまた途中でアルが落ちたので最後2クエはソロでやっちゃいましたが・・・・下位でですがね( ´艸`)ムププ

その後再び砂漠のクラウンを連戦し生産だけしてカリンもオヤスミ〜でした(≡ω≡.)

砂漠のクラウンはイベではないので今後も普通に配信されてくだろうからまったりとねw


昨晩は22時頃オン
とりあえずはデイリーに行き、ボーナス分は何行こうか??
アルは既にオンしていたのですが団員とやってる模様・・・・・・
剛ゴゴにも行きたかったので合流はしないで、ソロにてHCノノさんへ
たてがみが3個欲しかったのですが、なんと1クエで2個でてボーナス分で揃っちゃいました\(^▽^)/
早速神楽【胴】を強化しましたが、他の部位でも10個いるので結局はノノさんにまた通わなきゃですね・・・・

他にはベル素材、ルコ素材も平行して行かなければならんらしい(/TДT)/
ベルは絶縁脂、ルコは曜角、ノノはたてがみ・・・・・・・・
もちろんFX作ってるので古龍素材も・・・・・剛翼(屮゚Д゚)屮 カモーン

そいえばベルはソロで行ったことなかったな〜
どのくらいかかるんだろうか・・・・・
今晩行ってみようかw

やっぱ防具を完成させるには求人で連戦しなきゃならんな〜
絶縁脂も10個とかいるしヽ(TдT)ノ

ソロ用防具作っとけば良かったよぉ〜(/TДT)/あうぅ・・・・
折角SR弓とったのに全然使ってねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

よし今週末は求人に引き籠もるぞぉ〜〜〜〜〜〜!

↓よかったら1クリックお願い致しますm(_ _)m

MHF Xbox360・攻略ブログ 人気ブログランキングへ


PermalinkComments(2)TrackBack(0)