赤ちゃん

2008年03月07日

#6 半年がすぎて

先月携帯電話でのメルアドを交換し、リアルでメル友になったカンナさんゲームの世界から飛び出して直接やりとりするのは初めて^^

主に九州と北海道の風土の違いや、子供の成長を写メにて交換しておりますw

カンナさんからは、「イッコー発見!」など笑かしてくれるメルがきてオイラは雪に埋まった車を送っててな感じですね〜

また、カンナちゃんと凱彪は2週間ほどの差でこの世に誕生したということもあって、パパ友としてもお付き合いさせてもらってるのですが、写メが来るたびに「女の子可愛いな〜」「女の子欲しいな〜」と羨ましがっておりますよw
いつのまにかセンサー発動していたのですね><

そんな2人も早くも生後半年を過ぎました。
動きも活発になり、益々目が離せない状態ですw

そんなカンナちゃんのドライブしている?素敵な姿をどうぞ^^
カンナ












次回はバイクにまたがった姿がみたいな〜
そのときは是非このバイクでww

バイク








PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月12日

#5 カップル誕生?

久々の子供ネタですね〜

生後2ヶ月が経ち、輪郭もハッキリし、表情も豊かになりました^^

最近ではホッペを指でくすぐると、「うぃ〜〜〜」と声をあげて喜びます^^

また、10月に入ってからお風呂をベビーバスから普通のに変えたため
一緒に入っております〜 ビオレパパデビューいたしました

しかも、CM同様1回ですが吸われちゃいましたww
思わず「それは無理」って・・・・・

んでもって、マーシフルのプリンセスこと栞菜ちゃんの最新写真が届いたので
ご報告です^^
カップル
向かって左が栞菜ちゃん、右が凱彪です^^





PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年08月05日

#3 記念日

こんにちわ〜赤ちゃん と言うよりは おはよ〜赤ちゃん
なのですが、以前から記事にも書いていた通り家族が1人増えました(☆゚∀゚)

今後、ブログ内でも徐々に紹介していきますので宜しくお願いします(*・ω・)ノ
で軽くプロフィールを

生年月日  : 2007(H19) 年 8 月 5 日 AM5:42
名前・性別: 凱彪(かいと) ♂
誕生場所  : 札幌市東区
身   長  : 52cm
体   重  : 3,410g

今回立ち会い出産をしたのですが、分娩所要時間が3時間弱だったため
特にすることもなく汗を2,3回拭いただけでしたが、陣痛→出産というのが
ものすごく大変なことであり、かつ感動的なものだと実感致しました。

出産時の光景は一生忘れられないものになりそうです
嫁さん本当にお疲れ様でした(^∀^)

続きを読む

PermalinkComments(6)TrackBack(0)