遊園地

2008年05月01日

#7 遊園地へGO!

4/29(祝)からGWが始まった方もおられるのではないでしょうか?
オイラはいつもの様に暦通りの休みとなっておりますです(*・ω・)ノ

家庭を持っているお父さんハンターの皆様は、休みだからと言ってドンドルマへと行ってばかりもいられないことと思います。
そう言うオイラも同じであって、29日は北海道岩見沢市にある「北海道グリーンランド(旧三井グリーンランド)」へと出撃して参りました〜

北海道グリーンランドは札幌から約1時間半程で行けるので、最近スキル:眠気倍加が発動しているオイラには大変助かるし、何よりオイラ自身初めて行く遊園地でしたので密かに楽しみにしていましたΣ(・ω・ノ)ノ

何が楽しみかと言うと「ボリショイサーカス」です!
サーカスなど見たことありませんし、かなり期待して行ったのですが・・・・・
ふ〜ん( -д-)ノ」って感じでしたww
イメージしていたものとのギャップがちと大きかったですね><

また他のアトラクションはと言うと、ま〜普通に子供向けですかね〜
そんな中オイラ自身楽しめたのは、やっぱ遊園地と言えばジェットコースターでしょう(☆゚∀゚)
しかも人生初の最前列!!(((( ;゚д゚)))
う〜ん ついつい力みましたよ〜 手に汗握ってしまいましたよ〜
最前列って前が見えないのでかなりスリリング〜でしたよ〜
とは言え1回しか乗らなかったですけどね〜・・・・(^^;)

また意外と面白く夢中になってしまったのはゴーカート!!
マリオカート気分でアクセルは常に全快、コーナではアウトインアウトによる果敢なアタック(気分はドリフト走行w)
も〜最高でしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
結局5、6回も乗ってましたww

PM3:00頃には帰ろうと思っていたのに気が付けばもうPM5:00Σ(´д`;)
楽しい時間はアッという間に終わっちゃいますね(T_T)

もちろん帰りの運転中は睡魔との戦い><
んでもって夜はドンドルマへ行き、また寝不足ですわww

でもたまにはいいもんですね〜
子供達も喜んでましたし^^

これから家族サービスを考えてるお父さんハンターの方々頑張って下さいね〜(^o^)ノ



PermalinkComments(0)TrackBack(0)