DOS

2008年02月06日

#55 ドンドルマがにぎやかに?

昨晩はY rouさんと二人でマッタリとドンドルマにいました

と、そのとき見慣れぬ名がマーシフルへと向かってきました

その人は・・・・・
チーム死兆星所属のkoichiさんでした!!

かれこれ1年振り位になりますかね
突然の訪問、訪問の理由はなんと!!

koichiさん>カ、カレンダーに僕も載せてください!!

なんともお茶目なkoichiさんw

断る理由もない訳ですから早速撮影会へ!

選んだエリアは夜の沼(^∀^)
毒まみれになりシャボンが立ち上る中での撮影w
koichiさんらしいBESTチョイスだったのではないでしょうか^^

その後、折角久々に会ったのですから御一緒しましょうという
事になり、オンしていたチームのメンバーに声を掛けに出かけた
のでした・・・・

まもなく戻り、チーム代表K2さんとメンバーのJACKさんが合流し
5人体制となり3−2でのクエ出発!

また、丁度秘境金レイアも訪れてたため早速koichiさん、Y rouさん
Ramの3人で秘境へ(。・ω・)ノ゙

その後もうまくローテーションを組み、久々のフレとのプレイに
懐かしさ、驚きを噛みしめつつ充実した夜となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

部屋に戻りしばし雑談タイム

Ram>最近チーム活動はどうですか?
K2>人数が減り、いつもは3人が多いです><
Ram>やっぱどこも同じなんですね〜
koichi>今後はまた一緒にやりましょう!
Ram>そですね^^是非よろしくです

と言う感じで話が進んだので昨晩オン出来なかったフレのみなさん
次回オンしたときはそういうことになってると思いますのでよろしくです



PermalinkComments(2)TrackBack(1)