F5

2012年10月26日

オディバテュース(`・д・´)/~~

おひさしカリンです(*・ω・)ノ

最近は出張や仕事が遅かったりでなかなかオンできません(/TДT)/あうぅ・・・・
デイリーだけやって落ちる日もありますよ・・・・・・・

F5アプデ当日は久々に団の方に合流しました〜
まぁ〜剛角狙いでナズチくらいしかやってないのでたまには気分転換をと思いましてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし結局リクしたのは剛ナズチ(゚∀゚)アヒャヒャ
えぇ〜もちろん出ませんでしたがね・・・・・

また、F5よりの新モンス「オディバトラス」にも行こうって事となり、剛種ですが行って参りました。
クエ自体は3種類有って、剛種、HC、覇種となっております。

剛種は撃退、他2つは討伐です。
まぁ〜初見ってこともあり体力削られまくりでしたが何なく撃退成功!

この日はその後再度剛ナズチに行きオヤスミ〜(●´ω`●)

で、翌日から出張のためオンできず土曜日に戻りましたが疲れてダウン
日曜日にやっと2回目のF5を堪能〜
って言っても剛ナズチですがねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

月曜からはフレと一緒にやってましたが、最近は朝が早いとのことで0:00頃には解散し野良にてひたすら剛角集めの旅へ・・・・・・・

久々にアルとも御一緒し、ランさんも交え剛ガロンへ数回・・・・・
カリンはみなもと持って余裕の1乙( ´艸`)ムププ

アルは既に秘伝紅白完成とのことで強気な攻撃!
ランさんは広域での回復サポしつつの攻撃!
カリンはハンマーで吹っ飛ばしてただけo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

てな感じで3回程行き6枚だった証が10枚にU\(●~▽~●)Уイェーイ!
@10枚か・・・・・
いらない素材(HC)もちゃっかりゲットしこの日はオヤスミ〜

今週は平均オン時間が22:30〜23:00と遅く、中でも昨晩は家に着いたのが0:30頃(TwT。)

それでも1時頃にオンし何しようか悩んでた所にワーチャにてオディバの募集が
お!
そいえば1回撃退しかいってないな〜と思いHCオディバに参加したのですが・・・・・・・
貼り主の3乙で見事失敗(TДT)

カリン以外は秘伝、天嵐だったので行けると思ってたのですがね・・・
剛チケ&みなもとを失ってしまいましたよ・・・・・・
やっぱ信じれるのは己のみ( ̄∇+ ̄)vキラーン
F5にて強化派生が出てたのでフル強化したファラン装備w
704だった防御力が770位になりましたww
って事でカニハン担いで剛カメ退治へと向かいましたよ〜
1戦目は見事3乙w防御力あがってもしょせんこんなもんですw
2戦目ドーピング使用で20分針にて剛カメさん撃退に成功!
竜宮城へと帰っていきました・・・・・・
調子に乗ったカリンは続けてHCカメさんへ
もちろんドーピング使用ですがねw
基本2乙までは火事場優先でやりつつ動き、攻撃パターンを観察し回転回避にて色々と試し自分なりの立ち回りを決めていきます。
今回は剛にも数回行っていたり、動画にて研究していたのである程度はかわせたのですが、やはり回避性能や耐震が有るのと無いのでは全く違い動画のようには上手くいかなかったですね(≡ω≡.)

しかし35分針にて無事HCカメさんを葬り去る事が出来ました〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
う〜ん、動画では覇種10ラスタ以内とかなんですがね・・・・・
これは武器、防具、スキルの差と言うことで・・・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

残すは覇種のみ
動きは大体覚えたので後は特有の攻撃があるのであればそれさえ覚えれば時間はかかってもボッチで行けるんじゃないかな〜・・・・・・・と思っておりますw

週末にはたっぽりあるし・・・・・・・・
暇見て挑戦ダーーーーーーーー

↓よかったら1クリックお願い致しますm(_ _)m
MHF Xbox360・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

PermalinkComments(3)TrackBack(0)