MH3

2009年08月10日

#2 受け継がれる意志

ども隠居生活中のKarinです

ここ数日私の意志を継いでくれる者を探しに旅に出ておりました。

なかなか骨のある若者が見つからなかったのですが、ふと立ち寄ったココヤシ村に幼き頃より村を救うため魚人族の傘下に加わり一人闘っている娘がおり、村人達の話を聞いて
Karinはモーレツに感動いたしました!!

自分の後を任せれるのはこの子しかいない!!

Karinは約10日間かけてナンパ・・・いや説得し見事勇敢なる娘を手に入れました〜

娘の名は「ナミ」 世界一の航海士になるのが夢でトライのフィールドにはうってつけのスキルを持ち合わせているのではないでしょうか??

また一番のお気に入りは私の意志を快く継いでくれてるところですね〜
私の意志とはもちろん・・・・・裸最高!!

そんなこんなでここ数日修行を積ませ、只今HR10になりましたがもちろん裸ですww
レイアも裸で行ってきました〜w

もちろんソロ・・・・ではないですがね^^;

新たな仲間と一緒に大海原へ飛び出しました〜
共に闘っている仲間とは
ネタ好き知将 Y rouさん:今更言うまでもないモンハンの匠、クエ攻略、モンス攻略、更には「なんてことでしょう〜」防具攻略(ネタw)の達人

若き戦士 LENMOさん:旧姓バナナさん、一番の若者でムードメーカー たまにスキル天然発動、果物好きらしい・・・w

精密狙撃手 REVOさん:旧姓コージーさん、いつの間にかガンナーへと転身、ガンナーでも達人振りは健在!!

一振入魂剣豪 ACEさん:旧姓ムラクモさん、相変わらずの豪傑ぶり、イベントではあのデカ物相手に果敢に切りまくっていました〜

只今以上4名がナミのフレリストに載っております。
みなDos時代のフレですがね^^;
またこうして御一緒出来てるのは本当に喜ばしい事だと思っております^^

これから始まるであろうナミの大冒険を暖かく見守りつつ、次の後継者も探さねば・・・・男で・・・・



PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年08月06日

#1 モンスターハンタートライとKarinの決意

ども久々のKarinです

いきなりですがフレの皆様に御報告・・・・・
MHDos、MHP、MHP2、MHGと沢山の思い出と、素晴らしき日々を送ってきたKarinですが、この度引退を決意しました(((( ;゚д゚)))

Dos発売から3年以上共に闘い、共に泣き、共に楽しんだKarinでしたが、苦渋の決断です><

本当に今までKarinをありがとうございましたm(__)m

続きを読む

PermalinkComments(3)TrackBack(0)