MHG

2009年06月18日

#4 いよいよG級へ!

相変わらず無休のKarinです><

昨晩のことKarinはついにG級入りしました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

モンハン始めて3年以上初めてのG級です^^;

しかし・・・・・・G級とは?って感じなんですが・・・・・・
と言うのは、G級モンス=Dosで言うキングサイズ?なのでしょうか?
まぁ〜武器の強さや防具、スキルの性能などの違いでDosのようにはいかず、ノーマル・ハードよりは苦戦するのでしょうが所詮はデカイだけ??亜種が出てくるだけ??
と、余裕発言してみましたが蒼レウスにかなり苦戦しましたw

しか〜し自分には強い味方Y氏がいるのでさほど不安はないです(*・ω・)ノ
なまら他力本願でっすw

G級での楽しみはやはり武器、防具の強化が進むってことですかね〜
ただでさえ少ない武器なのでG級武器つくるの楽しみですね〜^^

防具は・・・・・とりあえずレイア一式でw

また達人Y氏とお供アイルー的存在KarinでG級制覇に励みますか^^

おっとそう言えば・・・力&守護符や爪あったほうがいいよねきっと・・・・・・未だに持ってないですが・・・・・・・・Y氏が助けてくれるよきっと・・・・・・きっと・・・・・・・・




PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年06月03日

#3 お久しぶりです^^;

どもお久しぶり!! まいどKarinです(*・ω・)ノ

毎年この時期恒例の無休ライフが始まっており、今現在GW明け7日から4周連続休み無しです。・゚(゚`Д)゙

とわいえ、MHGは順調に進んでおり、只今HR18ハードモードをやっております^^
HR20?からのG級に向けて毎日狩りに出かけております。

メンバーはDos時代に御一緒していたY_rouさんと二人です・・・・寂しい(TДT)

ま〜Yさんのお兄さんとその仲間の人達も加わってやっておりますが、二人が多いかな〜・・・って感じです(´∀`*)

個人的な進行状況としては、村クエはラオ以外はクリアしました。
オフラオは訓練所を全てクリアしないと出ないためしばらくはこのままかと・・・・

一方オンは未だにレイア一式の下位防具で頑張っておりますw
さすがにG級行くとキツイかと思いますが、DosやPSPと違いなかなかいい防具が無くて・・・・・金銀出るまではなんとか^^;

またMHP2Gのフレからのお誘いもありますが8月1日に発売予定のトライをやるためには何とかクリアしておかないとって感じです。

トライではDos時代のフレがまた顔を揃えれれば嬉しいなと思っておりますが・・・・みんなやるのかな〜・・・・・

もちろんGでも待ってますよ〜二人とも同じキャラ名でやっておりますので是非^^

ってことでまたしばらく更新は無いかもですがよろしくです・・・・・・

続きを読む

PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年04月22日

#2 発売前日ですね〜

いよいよWii版MHG発売前日となりましたね^^
Karinは既に予約済みでもちろんスターターセットで買いました^^

ま〜新商品と言うわけでもないので、トライ程の待ちどうしさは無いのですがね^^;

それでも、やはり久々にPlay出来るかもしれないDos時代のフレ達との再会に心躍ります(*゚∀゚)っ

とは言えWiiにてオンラインゲームをするのは初めてなので何もわからないですw
キーボードは使えるのか、Wiiスピークを使おうか、コントローラーの電池の消耗度等々実際やってみないとわかりませんね〜

話は変わって、MHG予約時にMHP2Gも買っちゃいましたw
まだ始めておりませんが、いつでも出陣出来ますよ〜

とわ言え、MHP2Gでは固定のフレがいないとキツイとも聞いておりますし・・・・・
MHP2のフレの中にもGへの移行を考えている方々はいらっしゃいますが、何せ最近は特に楽しいのですぅ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

8人ほどでスカイプしながら毎晩フレ、初対面者関係なくクエに出ており、部屋は違えど話は通じ、人が減ったら空いてる部屋へ移動などもなまらスムーズですしね〜^^

その代わり死ぬのが多くなりました・・・・・・・・
クエに集中してないんですねぇ〜><

MHGはいきなりオンにも行ける環境なので、いきなり行く方いましたら是非御一緒してくださ〜い

ムラクエはしょうがないとして、HR1から共に上がって行けたらいいですね〜(*・ω・)ノ

ってことでいよいよ明日発売!!

また寝不足の日々が・・・・・・



PermalinkComments(1)TrackBack(0)